FC2トラックバックテーマ  第827回「普段よく履く靴はどんな靴ですか?」

え~FC2のブログネタです~。「普段よく履く靴はどんな靴ですか?」てな事ですが…。
基本的にはスニーカーです。こんな感じです。
日記10・12くつ
上の列の2足がブーツで、下の列がスニーカーとローファーです。
あんまり靴持ってないんですが、あと数足あります(きれいな奴を写真に撮りました)

スニーカーはほとんど同じメーカーの物を履いてます。それに色はほとんど黒です。
白って汚れが目立つじゃないですか?だから黒とかになっちゃいます。
でも、この赤のスニーカーは何か見た時に「欲しい~☆・゜:*(´>ω<`*人)」って思って
衝動的に買っちゃいました|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ。他の色って買った事ないですわ。

パンプスって…何年も履いてないですわ(;^ω^A ァセァセ
どうも苦手なんですよね~。仕事もそういう靴を履く様な仕事してないし、普段も
全くパンプス履く様な服装してないですし…。私は足がデカイし足の甲が高いので
そういう靴を探すのに一苦労なのです。だからってスニーカーばっかりじゃないですよ。

ブーツとかローファーは持ってますよ~
持ってるけど基本は「ジーンズに合う靴」って言うのがメインだったりもします。
ブーツもゴツイですし、ゴツクないのも持ってますけどね。ローファーは手軽に
履けて好きですけどね~でも下手したら学生みたいになっちゃうけど(;^ω^A ァセァセ

でも…何と言いましても足が楽な靴が基本ですよね~。皆さんは如何ですか?

ちなみに私は素足にサンダルとかってダメなんですよ~(lll ̄□ ̄)
何かね~ベタベタって感じで気持ちが悪くって(;^ω^A ァセァセ。ですから夏場でも
ほとんどスニーカーです。だから…サンダル持ってません~(;^ω^A ァセァセ

いつもご訪問ありがとうございます。愛の一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
おくにさんはお嬢様らしいかっこうはしない感じですね
パンプスが写真の中にないΣ(・∀・*;)
NBのスニーカーなのね~~うふ♪(* ̄ー ̄)v
私は夏は素足にサンダルですσ(^_^;)アセアセ...
下の記事でかぼちゃさん登ってるじゃん!!
まさかこれを登るとは・・・・・
うんてい技も時間の問題かな?
危ないんだけどね骨折とかね・・・・・
さてどうする?おくにさん(>_<)
Posted at 2009.10.12 (10:27) by hamuko (URL) | [編集]
おはようございます
あちょうもパンプスは持ってないです
外反母趾と巻き爪があるので、ほんまは素足にサンダル(ごついやつ)
がいいらしいんですが、足が汚れるので
夏場はごついサンダル(ホーキンスもどき)に靴下という
世間知らずのアメリカ人みたいな足元して通勤してます
へん平足の開帳足というのも併せ持ってまして~足の異常の総合商社ですわ
東京では整形外科に通って
その紹介で足底板の付いた靴を作ってもらってたんですが
1足何万もするので2足しか持ってないです~
私の足にもOKな靴ってほんまなかなかないです
Posted at 2009.10.13 (08:25) by あちょう (URL) | [編集]
>hamuko様
こんにちは。

そうですね~女子的な格好って
ほとんどしてないですね。
基本はカジュアルな服装ですんで。

ですから、正装とかしないと
いけない時は急いで
パンプスかたりしましたけどね。

かぼちゃがサーカスみたいに
なっちゃいまして一苦労です(;^ω^A ァセァセ
床材を思いっきり敷いてるので
今はケロッとしてます。

アクリル板を張ろうかと考えてます。
Posted at 2009.10.13 (10:18) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>あちょう様
こんにちは。

外反母趾ですか~
大変ですね~。確かに
パンプスとかは履けないですよね。

ホーキンスのサンダル~
確かにあれは楽ですよね。
私も一時期は履いてました。

>世間知らずのアメリカ人

うははは~(;^ω^A ァセァセ。
でも靴下にサンダルって
私も見かけますよ。私が素足に
履けないのって汚れるって
いうのもあるんですよ。

靴って本当に大事ですよね。
「健康は足元から」とか
言いますしね~。
Posted at 2009.10.13 (10:21) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: