今の自分をぼちぼち書いてみた(12)悲

今、すっごく寂しいくなってる。本当に今この時間。

何でかわからないけど、突然に寂しくなった。

誰も居ない。ずっと誰も居ない。自分には誰も居ないんじゃないかと

そんな事が頭をぐるぐる回ってる。孤独と言うかほったらかしな状態。

何がどうとかじゃないし、実際の出来事での事でもないと思うけど

生きてる間にはこんな時間もあるのもわかってるけど…。

こうやって文章にしないと辛くて寂しくて…何だろう、聞いて欲しいのかも。

うっとおしい、うざいって思われる方もいると思うけど、私の勝手な呟きだと思って

許して下さいね。こんな辛気臭い文章書くの嫌なのに…。きっと明日にはこんな

時間は過ぎ去っていると思ってます。…今、急に寂しくなっただけです。

そういう事ってないですか?対処出来ない自分が嫌だ。

ミスチル・Tomorrow-Never-Know
ミスチルの「Tomorrow Never knows」が聴きたくなった

いつもご訪問ありがとうございます。
どうか一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
何かございましたら拍手コメからどうぞ


ブログランキング・にほんブログ村へ


今の自分をぼちぼち書いてみた(11)こころ

私は天涯孤独じゃないし、友達も本当に少ないけど居ます(;・∀・)…多分

でも、凄く寂しくなる時がある。何がきっかけとか何が原因とかそういうのは

自分でもわからないし、何月何日何時何分何秒に来るとかもわからないし。

だからって、寂しくなってもどうにも対処出来ない時の方が多いなぁ~(´;ω;`)ブワッ

悶々と時間が経つのを待つしかないです…何をするでもなく、本当にボーっと…。


でも、今はあんまりそんなに対処出来ない…って事はなくなりました。何か他の事で

気分を紛らす心の余裕が少し出来たのかとちょっと思います。

メンタル面が良くするお薬とかもあるかもしれないけど、自分がその「寂しい」って

モノしか見えてなかったのが、違う見方が出来る様になってきたのかな~とか。


勿論、完全にメンタルが良くなったんじゃないけど数ヶ月前の日記見ると字体も

文面も全然違うのがわかりますわ(内容は…お恥ずかしいものです(´∀`*)ポッ)


ええ…急がず_@ノ¨_@ノ¨(カタツムリ)…たまには急ぎつつ、寂しくならない様な

自分になりたいし、そんな自分で生きて生きたいなぁ~(大袈裟ですね(;・∀・))

お昼寝親子パンダさん

いつもご訪問ありがとうございます。
何かご意見ございましたら、拍手コメントからお願いします
どうか一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ


ブログランキング・にほんブログ村へ



10月から「相棒10」ですよ~(∩´∀`)∩

10月から「相棒」始まるよ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
遅くなりましたが…ミッチーご結婚おめでとう~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

超遅いネタですが…10月から始まる~って事しかわからないんですが…
「相棒-Season10」が始まりますね~(´・∀・`)ニヤニヤ神戸君との「相棒」も
3シーズン(まぁ~Season7の最終回には出てたけど)になりますね。

私も始めは「右京さんと神戸君、タイプが同じ様な感じだからどうなるんだろう」とか
思っておりましたが…神戸君が右京さんに拗ねたりする場面とかは面白いですわww

また「Season10」始まったら感想とか書きたいな~とか思ってますが(;´∀`)
…そういえば「Season9」の最終話と映画の感想書いてないわ(ノ∀`)
「Season10」が始まるまでには書きたいです…書けたらいいな…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ

「相棒-Season10-」楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク 「相棒」のサイト 「相棒」のブログ

相棒~10月開始1
相棒~10月開始2

いつもご訪問ありがとうございます。
どうか一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
何かご意見ありましたら拍手コメントからどうぞ~


ブログランキング・にほんブログ村へ

今の自分をぼちぼち書いてみた(10)暴走した?

昨日、猛烈な偏頭痛が来ましたわ。呼んでもないのに来たんですわ。

元々、頭痛持ちな私なんやけど昨日は来てほしくなかったんですわ(;´Д`)

やりたかった事が全く出来なくなったし、どんどんネガモードに落ちていくし

普段「何や、そんなしょうもない事で悩まんでも…」みたいな事を考えたりして

より一層頭がズキズキズキズキil||li(つ∀-;)il||li…アホですわ。私。

お薬飲んで、さっさと寝たんで今日は大丈夫でしたが…ちょっとメンタルが良くなって

動ける様に、頑張ろう~って意力が沸いたからか遊んだりしたし、仕事も頑張ったり

無茶したみたいですわ(;´Д`)…だって、まだ治ったんじゃないんですもん。

お薬を飲んで、治して行くんだ~さぁ~治すぞ~って時期なのですね。私。

でも…動かないとつまらないし、寂しいし…何てややこしい心やねん。私の心。

(まぁ~これを先生に言うたら確実に怒られますなヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン)

毎回お見苦しく、うっとおしい文章でごめんなさい・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ。

前回、たくさんの拍手を頂けて本当に嬉しいです。ありがとうございます。

暑中お見舞い~パンダ親子
皆様に暑中お見舞い的なパンダイラスト(使いまわし~)

いつもご訪問ありがとうございます。
どうか一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ


ブログランキング・にほんブログ村へ

今の自分をぼちぼち書いてみた(9)なんで??

なんでやねん~今日は楽しい事が多かったのに、何で急に動悸がするん?

この不安の波は何なん?自分でもわからん波がやってきた(;´∀`)

寝る前にこんな波が来てほしくないわ(;´Д`)阪神勝ったし、高校野球も見て

スポニュー見て楽しみをかみ締めて寝る~ってなってたのに。

私の心の波は暴雨風警報でも出たの?台風みたいにぐちゃぐちゃにして去るん?

それならさっさと去ってほしいわ(;´∀`)こんなん要らん!!!(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ(○_ ω_)o


こんなん書くからみんな引くんやわ。しゃーないもん。自分じゃどうにもならないから

早く過ぎ去って下さいませ~快晴は気持ちが良いからね‐`,◎、´‐晴れヾ(*゚д゚*)ノ゙ダァ~♪

日記

いつもご訪問ありがとうございます。
どうか一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ


ブログランキング・にほんブログ村へ

虎太郎君日記・202~スキンヘッド虎太郎Σ(゚д゚ノ)ノ

スキンヘッドって書き方はおかしいのですが、虎太郎の顔~耳~首辺りの毛が

ハゲちゃん状態になってきてます(ツルンツルンじゃないですよ(;´∀`))

ちょっとお医者さんに電話(。・ω・。)】してみたら、病気の影響もあるし、ストレスとか

あるのかも…と(;´Д`)皮膚病とかじゃないみたいです(掻いたりとかはないんで)

まぁ~年齢のものもあるみたいなんですが。

こんな事してたら、飼い主失格なんですが…ちょっとメンタルが「q(゚д゚ )↓sage↓」の

期間が酷かった時、きちんとお世話が出来なかったんです。もしかしてそれも

あるのかと…って思ったら本当に虎太郎に申し訳ないって思ってます

今はきちんとしてますよ~。ほんの少しサボっちゃった事で「おハゲ」になったのなら

「ごめんなさい・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ」って謝りたいです。カツラ作ろうかな(オイオイ)

暑い夏、頑張って過ごそうね~(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

日記8・4虎太郎写真
ナウなベイエリア(死語の嵐)に虎太郎の写真(;´∀`)


皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ





今の自分をぼちぼち書いてみた(8)スロースターター

7月は3回しか更新出来ませんでした(;´∀`)←野球行ってたからやろwwww

ちょっと7月は色々転機…てな大袈裟な事じゃないけど、そうなるんかな
みたいな事が「どどどどどど」って押し寄せてきました(;´∀`)んで、体調が
「(´∀`∩)↑age↑」になったかと思えば「q(゚д゚ )↓sage↓」になったりで
不眠になったり(自分が悪いんですけどねこれは(ノ∀`)アチャー)しました。

でも、ちゃんとお薬飲んで治療してるんでまだマシなんじゃないかって思う事も
あります。…でも、このネタを始めに書いた頃よりは全然変わって来てると思う
まぁ~あの時は「もうこの世界に自分の居場所ってあるの?」とか悪い方にばかり
考えが行ってましたから(今はそんな事ないですよ(;^ω^A ァセァセ)

本当は野球とかコンサートとかイベント系にはあまり行ったら良くないって言われて
います(テンション上げすぎは良くないらしいのです(;´∀`)そんなのって…)
でも、楽しい事を楽しまないと余計にストレス溜まってしまう~…って思いません?
これでもセーブしてるんですが(どこがやねん!!)って突っ込み来そうですが…。
だから、規則正しい生活を送る様にしています(てか、夜中まで起きてられない)

このサブタイの「スロースターター」ってミスチルの曲のタイトルなんですが
もう「超スロースターター_@ノ¨_@ノ¨カタツムリ」でええやん~って思って生活してます。
…それでいいかと思ってます。「のんきなヤツ」「怠けてる」「遊んでるだけやん」って思う方も
居ると思いますが(居るでしょうね)そういう生き方じゃないと今は無理だと思ってます。

「超スロースターター」が「スロースターター」になるまでもうチョイかな~( ^ω^ )

日記8・1寝ぼけ眼1
日記8・1寝ぼけ眼2
虎太郎の元気な頃の写真です。あ~こんな風に「ボケ~」っと眠りたい(´∀`*)

いつもご訪問ありがとうございます。
どうか一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ


ブログランキング・にほんブログ村へ

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
07 09
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: