相棒9~13話・通報者 感想

この放送の時に「劇場版・相棒」の宣伝を流してたんですが…いや~流してもいいの?
みたいなシーンが出ちゃってましたね(;´∀`)。まぁ~上映して1ヶ月だしっていうのも
あるのかも知れないけど…それか、そういう場面を出して「え~映画館で見たい」っていう
作戦もあるのかな~とか。…何にしましても、映画の感想まだ書いてなかったですねwww

第13話「通報者」あらすじ 写真入あらすじはこちら
生け花教師・俊子が絞殺された。右京(水谷豊)と尊(及川光博)は、身分を明らかに
しなかった通報者が中学生の祐太(溝口琢矢)であることを突き止める。病気の母親と
幼い妹の3人で生活保護を受けながら暮らしている祐太は、面倒なことに巻き込まれたく
なかったという。が、右京らはそんな祐太に疑問を抱く。祐太が俊子と知り合いであることが
わかった。本人は俊子を知らないと言っていたが…。尊が問いただすと、祐太は万引きを
目撃され俊子に脅されていたという。しかし、その万引きもウソ。なぜ祐太はウソをつくのか?
一方、右京は祐太が通う中学校で盗撮事件があった事実をつかむ。事件発生当時、俊子は
華道部の指導で学校に出入りしていた。盗撮事件に祐太が関わっていたのではないか?
俊子殺害事件、盗撮事件と祐太をつなぐものとは?そして、殺人事件の犯人は?


まぁ~先週とは打って変わって重たいけど、胸を打つ話だったなぁ~。太田愛さんの脚本は
事件の展開ももちろんですが、そこから感じ取れる人間ドラマの見せ方が好きですね~。
今回の話もそうでした。本編の事件の方も「ここまでひねるか?」的な感じだったけども
その奥に隠れた、少年の葛藤というか「家族」へ向き合う姿の見せ方が、心に来ましたわ。

まぁ~事件の方は…殺人になったいきさつもいきさつ(盗撮を見つかった(;´Д`))ですが
それをエサに恐喝してる方もしてる方ですね。こんな言い方悪いけど「どっちもどっち」な
感じですね。それにしても、目撃者の祐太君の残した証明写真から見つけ出すとか…。
怖いなぁ~ホント証明写真はきちんと持って帰らないとね(そういう問題じゃwwww)

でも祐太君は殺人事件の目撃者になっても、嘘ついて「家族」を守りたかったんですよね。
母親が去った後、妹にとって「唯一の家族」って重石を15歳の少年が抱えて歩いて行くって
どれだけ辛いか。神戸君が「自分を誰が守ってくれるんだ(的な感じ)」のこのセリフ、本当に
そうだと思います。発言がしっかりしてても、心はまだ伴ってないと思う。寂しくなったら甘える
事だって必要だし。祐太君が「妹さんへの全家族の役割」って重石が取れたら良いな~って。

今日は神戸尊デーキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!でしたね。祐太君にカッコよい
セリフを言ったり話しかけたり…何か神戸君が熱血漢が出て来てる様な気がしてます。
…ちょっと薫ちゃん化?とか妄想してます(;^ω^A ァセァセ。てか「兄貴顔」って事かもですね~

来週は「スーツ洋品店、右京さんキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!」てな
右京さんのスーツネタまで出てきちゃうとは思ってなかったですね~楽しみですねww

相棒9~通報者(仮)

いつもご訪問ありがとうございます。
コメントのお返事やご訪問が遅くてすみません
どうか一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ


ブログランキング・にほんブログ村へ

相棒9~12話・招かれざる客 感想

更新が遅くなってすみません~(;・∀・)何かバタバタ~しちゃってまして(;^ω^A ァセァセ
とりあえず、サクサクっと書こうかと思います~φ(・ω・。)かきかき

第12話 「招かれざる客」あらすじ
会社の金を横領して逮捕、2週間前に出所したばかりの市田の遺体が発見された。事故死と
いう捜査一課の判断に疑問を抱いた右京(水谷豊)は、市田が持っていた観光ガイドに印が
あったオーベルジュへ向かう。客を装った右京の前には税務コンサルタントの赤堀と君代夫妻
桑原と修子夫妻、そして桑原の弟・副島という先客が。さらにもう一人予約客がいるが
到着していないという。一方、右京の後を追った尊(及川光博)は、市田が勤務していた会社で
市田がリゾート開発王・武本の親戚であることをつかむ。武本は7年前に死亡、市田も莫大な
遺産を手にしたはずだが…。さらに武本の孫・麻美から遺産について意外な事実を聞かされる。
そのころ右京は武本がオーベルジュの常連客だったことを知る。武本と市田、オーベルジュの
間に何が?やがて尊が右京と合流、すべての謎が明らかに!?


えっとですね…とにかく今日のお話は…右京さん萌え~(萌´д`)モエェ↑でした。
とにかく帽子の右京さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!です。私は帽子姿の右京さんが
好きでして(汗)「Season4」「Season6」のOPでチラリと見えたお姿に萌えましたからww
今回じっくり見れたので(*´・∀・)ニヤニヤ。思わず絵を描いちゃいましたからね(萌´д`)モエェ↑

そして変な江戸弁&猿芝居キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ですわ。もう、右京さんが
「え?左文字さんですか?」みたいな「べらんめえ口調」に笑っちゃいましたし、おまけに
不動産業とか偽って…「女王の宮殿」「殺人晩餐会」とか思い出しましたわ。まぁ~もちろん
これも事件を解く複線だったけど、何か話が全部吹っ飛んでしまいましたです(;´Д`)

話は…遺産相続に絡んだ話やったんですが、ちょっと(私個人的な)複線が多すぎて
内容が吹っ飛んじゃった気がしてます。この現場となったオーベルジュがその遺産を
残した故人の思い出の場所で、そこへ集ったのがその故人の下で働いていた方々…
故人が「裏金」を孫娘に貯めた物を、隠し通して掘り起こす…。こういう展開って結構
ベタっぽいかとwwwだから、右京さんの小芝居が凄いバランスを保ってたのかもwww

確かに麻美さんの将来の為に…って遺産を隠すとかって、いくらその故人への思いが
大きいからそういう方法以外で支えて欲しかったですね。こんな犯罪を知った麻美さんは
もっと大きなショックを受けるかもしれないですし。こういうのもやるせないですね…。
最後の右京さんと神戸君の「ナポリタン食べに行きますか?」にはほっこりしたけどもw

今回は、話の感想が凄くおざなりですみません・゜゚(>ω<。人)ゴメン。だって…だって…
右京さんに燃え尽きちゃいましたから(萌´д`)モエェ↑
萌え尽きて戻るのにこんなに時間が掛かってしまいましたヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

相棒9~招かれざる客12

いつもご訪問ありがとうございます。
コメントのお返事やご訪問が遅くてすみません
どうか一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ


ブログランキング・にほんブログ村へ

虎太郎君日記・186~寝ぼけても食欲

日記1・21野草1
日記1・21野草2
日記1・21野草3

ケージの前でゴソゴソしててら、半分寝ぼけた状態で起きて来たので
野草(オオバコ)を差し出しましたら、寝ながら食べてましたwwww
まるで、人間の赤ちゃんみたいですわ( ^ω^ )ニコニコ。

最近は本当に外に出てくる時間が少なくなっちゃって、寂しいですわ(´;ω;`)ブワッ
…って、訳じゃないんですが中々更新出来なくてすみません((。´・ω・)。´_ _))ペコ
当分はこんな感じでまったり~行こうと思います。

コメントのお返事も全然返せなくて本当にすみません((。´・ω・)。´_ _))ペコ
読み逃げばっかりしてますが、よろしくお願いします~


コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

あの日の朝焼けを忘れない…。

moblog_38599da5.jpg
moblog_c0ee4e42.jpg
moblog_046b8642.jpg

昨年、初めて「ルミナリエ」に行きました。光の煌びやかと賛美歌が流れて…って感じの
会場だったけど、気持ち的には…ちょっと残念な感じも受けました。本当に「イベント」って
感じも受けたので。…でも、私は無くさないでほしい…って思ってます。確かに今って
「観光」として取られてる部分が多いし、本当の意味を知らない人も居ると思うのです。
でも、だからきちんと「1・17」を伝えて行ってほしい…と切に願うのです。「ルミナリエ」の
美しすぎる光を見つめながらそう感じました。…皆さんはどう感じているのかわかりませんが。

私の家は地震で全壊しました。自分も家族も「死」を覚悟しました。でも、助けてもらえた時に
見た「朝焼け・朝日の光」は一生忘れないし、この時に「光」の大切さを知った様な気がします。
普段なら何も感じない「朝焼け」なんだろうけど、あの日だけかも、涙が出た朝焼けを見たのは。

絶対に忘れない日…忘れてはいけない日…私はそう思います。でも、こうやって思うだけじゃ
きっとこの未来、風化しちゃうと思う。でも、自分には何が出来るのだろう…ってこの日に
ふと考えます。この日にしか考えられない自分も、記憶が風化してるのでしょうか…。

今日、1月17日は「自分の中の風化」を風化させない様に考える日…だと思ってます。

いつもご訪問ありがとうございます。
コメントのお返事やご訪問が遅くてすみません
どうか一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ


ブログランキング・にほんブログ村へ

相棒9~11話・死に過ぎた男 感想

え~元日から10日程…長かったですね(;・∀・)。…ってその間に私はまた「相棒」を
見に行ったんですけどもね。うう…映画の感想も書かないといけないんですけどもね~
とりあえず、サクサクっと書きますんで~φ(・ω・。)かきかき

第11話 「死に過ぎた男」あらすじ 写真入あらすじはこちら
6年前、同僚と海に転落、死亡したはずの信川の他殺体が発見された。元妻の彩子
(河合美智子)は失踪宣告で多額の保険金を受け取り、シェフである今の夫と再婚。
自宅をレストランに改築していた。が、信川が生きていたとなると保険金を返済する
必要がある。彩子にも動機があるのだが…。信川が佐藤という偽名で真紀子(中原果南)と
同棲していたことがわかった。右京(水谷豊)と尊(及川光博)は、真紀子の部屋で
信用金庫の封筒と千葉の地方紙を発見。千葉で発生した自らの事故のその後を、信川は
地方紙を取り寄せて調べていたらしい。右京と尊は地方紙をチェックし、信川が殺害される
3日前に掲載されたある記事に注目する。その記事とは…!?“2度死んだ男”に隠された秘密とは?

何か言い方がおかしいんですが…「普通の事件」だったなぁ~って言うのが感想です。
元日とか映画の「相棒」見てたんで(;・∀・)感覚がマヒしちゃってたみたいですwwww
まぁ~話の終わり方は物凄く「相棒名物重苦しい終わり」やったんですよね。

それにしても、悲しい終わり方だったな~。真紀子さんの勘違いだったんですが、勘違いで
済まないんですよね…勘違いというか、嫉妬や悲しさもあったのかな…確かに人を殺めた
事は許されない事ですし、やってはいけない事です。でも、2人でお弁当屋を開こうと
頑張ってた真紀子さんにしては、やっぱり耐えられなかったのかな…。

信川さんも「自分が殺めた」と思い、名前を替えて家族とも別れて生きて…そこで新しい
出会いがあって、新しく生きようとしたけれど…やっぱり子供さんは忘れられないですよね
会いに行った事が良かったのか悪かったのか決められないけど…悲劇が起こっちゃいました。

今回の話は、結構ベタって言うか何となく話の流れは分かったな~って感じでした。
犯人を探る内容よりも「犯人になってしまった人間関係」って感じだったかと思います。
…あと、個人的に「牛のほほ肉」に異様にテンションが上がってる右京さんが忘れられないです

皆さん~次回の予告編、見ましたか?右京さんの帽子姿キタワァ。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. *
ですよ~!!右京さんがタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!とかいろいろ
楽しそうな内容ですわ~とりあえず「帽子右京さん」なのですよ( ^ω^ )ニコニコ


相棒9~11話(仮)
仮の絵を貼り付けておきます~((。´・ω・)。´_ _))ペコ

いつもご訪問ありがとうございます。
コメントのお返事やご訪問が遅くてすみません
どうか一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ


ブログランキング・にほんブログ村へ

相棒9~10話・元日スペシャル・聖戦 感想

元日の「相棒」も何作目になるのかな~えっと…6作目かな?もう、年明けの必須番組に
なってたりもします。でも、ここ数年の元日特番ははっきり言ってイマイチでしたわ。
だって~途中で寝落ちしちゃいましたからね(;´∀`)まぁ~今年は寝落ちせずに済みましたが。

劇場版ですが…すでに2回見てきました(´・∀・`)ニヤニヤ。もちろんポストカード目当てですがw
でも、2回見た事でもっと話の奥深さを感じたし、面白さが倍増~って感じでしたわ。えっと
映画の感想はまた後程って事にしようかと思います~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

第10話 元日スペシャル「聖戦」あらすじ 写真入あらすじはこちら
消費者金融の営業担当・折原が自宅に仕掛けられた爆弾で殺害された。犯人は妻の夏実
(白石美帆)と娘の旅行中を狙い、リモコンで爆弾を爆発させたらしい。容疑者として
12年前、折原のバイク事故で息子を失った寿子(南果歩)が浮上。が、夫の病死後、
パートをしながら質素に暮らす寿子に爆弾など作れるとは思えない。伊丹(川原和久)らは
早々に寿子を容疑者リストから外す。
一方、右京(水谷豊)と尊(及川光博)は、犯人がリモコンを操作したと思われる現場で
割れたビスケットを拾う。右京と尊は寿子の自宅を訪ねるが、お茶菓子に公園で拾ったものと
同じビスケットが。さらに散乱する工具を確認し、右京らは寿子が犯人だと確信する。
が、犯行を裏付ける証拠が見つからない…。やがて折原の大学時代の友人・江上が
容疑者として浮上。江上の自宅から爆弾で使用された物質も発見された。
右京と尊の推理は間違っていたのか、それとも寿子が想像以上の知能犯なのか…?


今回の話は初めから犯人がわかってて、どうしてこういう事になったかを紐解いて行くって
感じの内容でしたね。とにかくですね「南果歩さんが怖い~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
もう~コレに尽きます。もちろん、果歩さんの演技が上手いからこういう怪演が出来るんじゃ
ないかと思うんですよね。正直、話の内容よりも果歩さんの凄さの方が上回ってしまって
一回見ただけじゃ内容が把握しきれなかったですわ(;^ω^)それ程凄いんですが…。

寿子さんは、爆死させた人が「自分の息子を死なせた奴」という事に気づき、「復讐」という
「心の糧」で生きてきたんだと思う。それまでの寿子さんは完全に抜け殻でしたから。「復讐」で
生き甲斐を探して、生きていく…こんな事良い事じゃないし、幸せにはならないと思う。でも
自分がその立場だったら…寿子さんの様に「復讐」を「心の糧」にしてたのかな…。

今回は何か「右京さんVS神戸君」って図式が成り立ってたのが…今後の展開の複線でも
あるのかとちょっと考えたり…でも、神戸君は優しすぎるのかちょっと詰めが甘いな~って
神戸君は薫ちゃんの様な「突っ走る暴走」って言うのはセーブされてるけど、詰めの甘さは
変わらないな~って。何か神戸君、キャラ変わって来たのかと思った(o´・ω・)´-ω-)

こういう複線もあったけど、果歩さんが凄すぎて右京さんとかイマイチ目立ってなかったのが
ちょっと味気ないと言うか、私個人が「事件を解いて行って~」って話の方が好きなんで
こういう「人間ドラマも含んだ展開」って嫌いじゃないんですが燃え方がイマイチだわ~。

最後の夏実さんと寿子さんとのシーンだけど迫力あったし「女は怖い。゚(゚ノД`lll゚)゚。」て
つくづく感じましたわ(いや、自分は女ですが)でも、オチが尻切れトンボだった感じが
ぬぐえませんでしたけど(;^ω^)。あのラストのシーン、もうちょっと見せてくれたらな~
とか。ファミレスでの迫力2ショが、ここのラストで弱った感じがしちゃったので(;^ω^A ァセ

あと、小ネタですが…右京さんと神戸君がブランコ立ちこぎとか特撮のドラマの
BGMが何故か「Season1」のOP
だったとかwww小ネタじゃないんですが、夏実さんに
新しい命に宿ってる~の複線がちょっとベタやったんが…「相棒」的な違う観点があっても~
とか思ったんですよ(前の話で「ヒールの高い靴から低いのに変わった」とかあったし)
まぁ~こういう小ネタが吹っ飛ぶ様な南果歩さんの演技に怖くなっちゃいましたわ。

今年の元日は久々に寝オチもせずに見れました。事件性…とはまた違った趣の
内容でお正月気分が吹っ飛んだけど、面白かったです。久々の古沢さんのお話良かったです


相棒9~聖戦10

★「相棒」好きですよ~って方はポチッと((。´・ω・)。´_ _))
人気ブログランキングへ

★こちらも一押しお願いします。((。´・ω・)。´_ _))ペコ
ブログランキング・にほんブログ村へ









相棒9~9話・予兆 感想

うわわ~~もう昨年の話、それも「劇場版」が公開される前の話のネタの感想を
今書いてる私(;´∀`)。皆様、遅くなりまして申し訳ありません~・゜゚(>ω<。人)ゴメン。
「別にお前の書いてるネタ、読んでないから気にするなヾ(*`ω´*) 」てな声も
聞こえましたが(爆)気にせずに行こうかと思います~。んで、元日に放送したお話もね。

第9話「予兆」あらすじ 写真入あらすじはこちら
2010年夏―。
朝帰りの途中、尊(及川光博)が女性の遺体を発見した。遺体に「妙なものを感じた」と
いう尊に右京(水谷豊)も動き出す。被害者が警察庁長官官房付き総務課に勤務する
絵利子と判明。右京と尊は小野田官房長(岸部一徳)に連絡するがあいにく不在。
やはり敵対する警視庁の捜査は拒否…!?絵利子の所持品から警視庁警務部に勤務する
藤崎(志村東吾)の指紋が検出された。昨年、警視総監の田丸(品川徹)を媒酌人に結婚
した超エリート藤崎が、警察庁の絵利子と不倫!?右京と尊は藤崎から事情を聞くが…。
さらに右京らの捜査を「面白い」と見守っていた金子警察庁長官(宇津井健)から右京と
尊に謎の呼び出しが・・・。背景に見え隠れする警視庁と警察庁の対立・・・。事態は
予想外の急展開を見せつつ、やがて発生する衝撃の大事件の“予兆”となっていく…。


えっと…タイトルの様に「予兆」でしたね。この話は。この翌日が映画公開だったので
「コレを見て映画を見れば100倍面白いよ~(〃^∇^)」てな感じでしたからね~。
だから、単独でこの話を見た時は……正直イマイチですけどもね(;´∀`)何だか
「映画のプロローグ」としか見えなかったのがちと残念かな~って思っちゃいましたね。

事件は警察庁と警視庁が対立してる事を際立たせる様な殺人なのかと思ったけど
話が進むにつれてオチが「昼メロ」みたいになっちゃったのが残念でしたわ。私は
あの殺された女性が警察庁の人で相手が警視庁…敵対関係同士の中での関係って
言うのが、何か裏があるのかと思ったので、そういう絡みの事件かと見てたんですが…
見事にハズレましたwwwまぁ~映画への「序章」の部分があったのかもしれないですね。

それにしても…宇津井健さんのあの飄々とした悪役が不気味と言うか憎憎しいですね。
普段やってるキャラと違った感じやったんで、新鮮な感じもしましたけども…最後に
藤崎さんを「使えないコマ」扱いでしたし(キャリアってみんなあんな感じなのかもw)
宇津井さん、劇場版にも出て来られてますがここでも「憎憎しい」キャラでしたわ。

まぁ~この話は、ハッキリ言って「明日から劇場公開だから、絶対に見に来い~
面白いから~ほらほら、この話見たら続きが見たいでしょ?」
ってオーラが
出まくりですからね(;^ω^A ァセァセ。…でも、コレ見て映画見たらバッチリでしたわww

相棒9~予兆9


いつもご訪問ありがとうございます。
コメントのお返事やご訪問が遅くてすみません
どうか一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ


ブログランキング・にほんブログ村へ

かぼちゃはお空で元気かな~

かぼちゃが虹の橋を渡って1年になります。何だか早いな~って印象です。
私にとってかぼちゃは初めて飼ったゴルハムでした。その前までジャンハムしか飼った事が
なかったので、ゴルハムを始めてみた時は「大きいな~」って印象でした。

かぼちゃは虎太郎に比べたら手間が掛かりまして…おトイレをきちんとしなくて
大変だったり、好き嫌いが多かったとか…でも、それ以外はメッチャ良い仔でした。

今頃、ぶどうやたくさんの友達と一緒に居るのかな~かぼちゃにはお空でもっと
もっと元気で居てほしいな~回し車で爆走してたあの元気な姿で…。

かぼちゃちゃん~お元気ですか?高野豆腐はがっつり食べてますか?
ぶどう姉さんと仲良くしてますか( ^ω^ )ニコニコ。これからも楽しく遊んでて下さいね~


日記1・8かぼちゃ1年

小松菜食べ動画
回し車動画

コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ



虎太郎君日記・185~伸びして食う

いや~寒いですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。そんな中、虎太郎はがっつりご飯を
食べちゃってますよ~。それにしても…凄い伸び方ですけどもね(;^ω^)

明日はかぼちゃが虹の橋を渡って1年になろうとしています。こうやって虎太郎を見てると
虎太郎が一日でも元気で居てくれたら良いな~って思ってます((。´・ω・)。´_ _))ペコ。

明日はかぼちゃの写真をちょこっと載せたいな~って思ってます。

日記1・5もぐもぐ1
日記1・5もぐもぐ2
日記1・5もぐもぐ3

コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ~ことよろ~その3`+.・*´゚+・。*☆

うわわ~3が日に発表~って描いたのに、遅くなっちゃいました・゜゚(>ω<。人)ゴメン
てな事で、最後の年賀状ネタは「相棒」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!なのです。

このブログを始めたきっかけは「イラストを描いたり、「相棒」のネタを書きたい~」って事が
あったからなんですよ( ^ω^ )ニコニコ。今となっては路線がチト変わっちゃいましたが(;・∀・)
でも、この秋~春にかけては「相棒」に染まってる私なのです(o´・ω・)´-ω-)ウン

まぁ~似ても似つかない「相棒」ですが、お許し下さいね。それにしても右京さんや
神戸君の着物姿とかって全然想像が出来ないですね(右京さんのスーツ姿以外の
服装を見るのはほとんど無いし(パジャマとかガードマンはあったけどもwwww)

今年も「好きなものは好き!~絵・趣味の部屋」よろしくお願いします~
まぁ~ゆるゆると更新して行こうかと思っております~ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ


絵日記1・3相棒年賀

いつもご訪問ありがとうございます。
コメントのお返事やご訪問が遅くてすみません
どうか一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ


ブログランキング・にほんブログ村へ

(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ~ことよろ~その2`+.・*´゚+・。*☆

はい~この「年賀状企画」は3が日続け様かと思ってますので、お付き合い下さいね~
…で、今回は虎太郎のダラ~ン寝画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!なのです。

いや、ハムちゃんの寝姿が大好きな私ですんで、こういう画像を作ってみましたよ(★^ω^)
冬場は野良寝を絶対にしないので、お外で寝てる姿が見れないのが残念ですわぁ~。
でも、何か「ほっこり」しちゃうのですよね~そして「寝正月」って言葉がピッタリと
当てはまるんですよね~。写真の加工がイマイチになっちゃってすみません・゜゚(>ω<。人)ゴメン

明日も年賀状ネタあっぷしますので、よろしくお願いします~((。´・ω・)。´_ _))ペコ

日記1・2虎太郎年賀

コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ~ことよろ`+.・*´゚+・。*☆

あけましておめでとうございます~(*≧∀≦)ノ
今年もよろしくお願いします~ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ


去年は後半にブログの更新が怠っちゃいまして、虎太郎の写真とかもあんまり公表が
出来ませんでした(;´∀`)今年はもうちょっと気合いを入れて虎太郎の写真とかを発表を
ガンガン出来れば良いな~とか思っておりますよ。まぁ~無茶はしないつもりですがwww

今年もまったり~ゆっくり~な感じで虎太郎のいろんな表情を見せて行ければ~
とか思ってます。皆様、これからもよろしくお願いしますね~((。´・ω・)。´_ _))ペコ


絵日記1・1年賀状(うさぎ)

いつもご訪問ありがとうございます。
コメントのお返事やご訪問が遅くてすみません
どうか一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ


ブログランキング・にほんブログ村へ
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
12 02
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: