相棒9~2話・顔のない男~贖罪(BlogPet)

おくにとらプーの「相棒9~2話・顔のない男~贖罪」のまねしてかいてみるね

先日、子供と尊(;^ω;`)羨ましいな所「お兄ちゃん」って感じでした男の末路は変わってほしいな所「顔のない男~贖罪」あらすじ自宅で死亡した商社マンの人生は見えて行く…うね♪
だからこそ、使いまわしで見かけた男を発見しました感がもたらされた私ですよね~んじゃないわ~どこか。
そんな折、「顔のない男~贖罪」あらすじ自宅マンションの粒から元SATのアシスタント・ω;`)羨ましいな所「関東」ってとても40代に「部下を殺してしまった、でも罪に問われない抜け殻のような心を救う事も出来ずに「生かされてる」って言われてこないわ~どこかが検出されてた話だったけども(及川光博)からどんどん増えて逮捕されたら…何かが描けないわ~「オジチャン」と遊んでる時に行われ…自分の人生は汚職とか衣装とか衣装とか思ったりもやって大きくなる…あひ~いつもご訪問ありがとうございます!
いや~どこか殺し屋の一粒の狙いは笑ったことを~やるせない終わり方ですわ~それも、期待した。
元SAT隊員の「お兄ちゃん」って言うか前・の分析を発見しww結局はええねんwww…一粒から元SATの会話の生命力は変わってこないか前・後編で死亡した写真とか衣装とか大物政治家が出るみたいだけど、伊東Pさんが何とも…に「部下を殺してしまった、でも罪に問われない抜け殻のような心を救う事も出来ずに「生かされてる」ってあるものはあるん、よろしくお願いしww結局は汚職や談合が見えないわ~とか大物政治家が何とも…(;´∀`)あひ~私だって「いつもの相棒らしい幕の引き方だなぁって言うのが感想です。何かが見えちゃってた言いますか…最後のシーンの右京さんが上遠野さんとのシーンとか、もうちょっと緊迫感がほしかったかな~と。でも、右京さんが人間の「生と死」を発見します~いつもご訪問ありがとうございます~やるせない終わり方ですわ~「お兄ちゃん」って思ったりも、伊東Pさんが裏で死亡します((。´・ω^)ニコニコ!!
課長が検出されて行く…(;´∀`)あ~うね~どこか殺し屋の指紋が何とも…って思ったりもしてるんでしょう~んですが見えて大きくなる…とかそういう類もちっぽけな所「おばちゃん」って言った私だって「関東」って速攻言います((。´・)。´__))

*このエントリは、ブログペットの「ぽんかん」が書きました。

相棒9~2話・顔のない男~贖罪

先日、伊東Pさんのブログで知ったんですが、「相棒展」ってあるんですね~
それも、関東だけなんて…何か再放送とかそういう類も「関東」って多いんですよね~
うぬぬ…写真とか衣装とか展示してるんですね(´;ω;`)羨ましいな…見に行きたいですわ。
関西でもやってほしいな~どこか関西の百貨店様、よろしくお願いします~

「顔のない男~贖罪」あらすじ
自宅で死亡した人気作家・湘子のアシスタント・岡崎が自宅マンションの屋上から転落死。
屋上で見かけた男を逃した右京(水谷豊)と尊(及川光博)は岡崎の部屋で湘子から宅配便で
何かが送られてきたことを知る。逃げた男の狙いは宅配便で送られてきた“何か”だったのでは
ないか。さらに部屋から湘子が取材していた商社マンの笠井らが写った写真を発見して…。
屋上から元SAT隊員の上遠野(徳重聡)の指紋が検出された。元SATの上遠野なら、岡崎も湘子も
自殺に見せかけ殺害する能力はある。が、その動機が見えてこない。そんな折、写真の分析を
終えた米沢(六角精児)から意外な情報がもたらされ…。


えっと…正直な所「いつもの相棒らしい幕の引き方だなぁ~」って言うのが感想です。
何かオチが見えちゃってた言いますか…最後のシーンの右京さんが上遠野さんとの
シーンとか、もうちょっと緊迫感がほしかったかな~と。でも、右京さんが人間の「生と死」を
語る場面はいつ見ても好きです。だからこそ、もうちょっと話の方が…う~ん、期待しすぎ??
何か前・後編で全く違う話になっちゃった感が…(;´∀`)あひゃ~文句ばっかり書いてるしww

結局は汚職とか大物政治家が裏で絡んでる話だったんですが、その駒というか殺し屋の様な
生き方しか出来なくなってた上遠野さんが…自分の「部下を殺してしまった、でも罪に問われない
抜け殻のような心を救う事も出来ずに「生かされてる」って感じが強くなってたんでしょうね。
最後の末路はきっと、自らで望んでいたのかな…とか思った私です。右京さんとの会話のやりとりが
もっと違う時間に行われていたら…上遠野さんの人生は変わっていたのかな~とか思った。

一粒の麦、しかし人は“麦”じゃない…一粒の麦も、その一粒からどんどん増えて大きくなる…
汚職や談合が見つかって逮捕されても、その奥底にあるものは麦の粒の様に少しづつでも
増えて行く…あ~やるせない終わり方ですね。課長が説明っぽいセリフを喋ってたのが
何とも…って感じでしたけども(;^ω^)…こういう事は半永久的に無くならないのかな~って
思った話でしたね。人間の生命力は麦よりもちっぽけなんじゃないかとふと思ったりもしました。

いや~もっと、コミカルなお話が見たいな~。次週はお休みみたいだけど、たまきさんが出る
みたいなので、楽しみです( ^ω^ )ニコニコ。それにしても…神戸君が、子供と遊んでる時に
「オジチャン」と言われてすかさず「お兄ちゃん」って言ったのは笑ったです。いや~私だって
「おばちゃん」って言われたら「おねえさん」って速攻言いますからね←お前の事はええねんwww
…にしても、ミッチーってとても40代には見えないわ~って言うか、みんな若いですよね。

相棒~右京さん
相棒~神戸君♪
もう~へっぽこなイラストが描けないので、使いまわしでお許しを~

いつもご訪問ありがとうございます。愛の一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

ブログランキング・にほんブログ村へ






虎太郎君日記・178~虎太郎は元気です♪

え~ブログの更新もままならず、おまけに色々写真を撮ったのにブログにも
アップ出来ませんですみません~。で、ちょっと虎太郎の近況などを…

虎太郎は元気でございます~で、この所朝晩は寒くなってきたので、床材を多めに
入れて、今朝はヒーターを床下にひいております(爬虫類用の薄いやつです。
私のケージは爬虫類用の奴なので、ちょうどピッタリになってますです(*^。^*))

食べる方も相変わらずがっついてますです♪好き嫌いがほとんど無いので
本当にいい子でございますよ。で、夜中は回し車を爆走中です。虎太郎には
我が家に来て初めての秋~冬越えなので見守って行きたいと思ってます~

早く、カワイイ虎太郎の写真が載せたい~!!ですwww

日記9・28見つめる2
日記8・12もぐもぐ3
日記8・2ぎゅう詰め3
写真の使い回しでごめんなさい~

コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

本当に大変ですわ

パソコンがぶっ壊れて、自宅で出来なくなって一週間になるんですが
いや~やっぱり辛いですね~。時間が凄く長く感じます。いや、無かった当初は
いろいろやる事があるだろうし…と思っていたのですが…そのいろいろやる事に
パソコンが要るとかで…(^_^;)う~ん…毎日ネットカフェに通ってる奴です。

ホント、今思ったら「家にパソコンが無かった時はどうしていたんだろう」とか
考えちゃってますからねwwwうぬぬ…これって良いのか悪いのかどうなんだろう…
もう、すっかり「ネットがないと大変です~」ってなっちゃってますもんね。

てな事で、ゆるゆる~と更新になっちゃいそうですが、お許し下さいね~

ごあいさつ動画
ホンマ、ごめんなさい~

いつもご訪問ありがとうございます。
コメントのお返事やご訪問が遅くてすみません
どうか一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ


ブログランキング・にほんブログ村へ




「実際に行ってみて感動した場所は?」

え~虎太郎の写真もアップ出来ずで、非常に悲しい~です。結構写真があるんですよね~
PCが復活しましたら、必ずお届けします~それとご訪問とかコメント返せずでごめんなさい~

てな事で今回のネタは「実際に行ってみて感動した場所は?」でございます。
そうですね~いきなり野球ネタになるのですが…甲子園球場には感動しましたね
球場に行くまでの階段の通路を抜けると、凄く綺麗な景色が広がっているんです。
空気を吸い込みたくなる様な感じですね。いろんな球場に行ったけど、こういう感触は
甲子園でしか味わえないんじゃないかと思っておりますです。

あとは…北海道の大自然と原爆ドーム、長崎の浦上天主堂、高山の町並み
倉敷の美観地区
…ですかね~最近は全然旅行とかしてないんですが(しても
野球絡みばっかりwww)この上記に挙げた場所は良かったな~。北海道は本当に
良かったです。心が洗われるようでしたし、食べ物が美味しいのでブタりましたしwwww

原爆ドームは、あまりにも静寂な雰囲気で近寄りがたしって感じやったけど、何か
全てを包み込む様な力が出てるな~って見てました。二度と「原爆ドーム」って名前の
つく建物が出て来ない事を願うのみです。また見に行きたいな~。

長崎は街全体が何となく異国情緒があって好きです。横浜と神戸の雰囲気とはまた
違った感じがしてますし、飛騨高山は…昔の町並みが凄く素敵な街でしたわ~
高山祭を観に行ったんですが、凄く良かったです。倉敷の町並みも城下町って感じが
色濃く残ってまして、凄く綺麗な街でしたよ。うわ~また行きたいな~

最近、旅行とかって行ってないんですが関西にも素敵な場所は一杯あるんですよね
ただ、近すぎて良い所が目に入ってないと言うか、見えてないのかな~って思ってます。

あなたが「実際に行ってみて感動した場所は?」どこですか?

絵日記4・9甲子園4
甲子園球場で~す。他の場所の写真が見つかりませんでしたwww

いつもご訪問ありがとうございます。
コメントのお返事やご訪問が遅くてすみません
どうか一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ


ブログランキング・にほんブログ村へ




馳走されたみたい(BlogPet)

きょうは、馳走されたみたい…
だけど、画面みたいな冷凍しなかった。
だけど、おくにとらプーはお願いすればよかった?
だけど、おくにとらプーはおくにとらプーで話するはずだった。
でも、おくにとらプーと偽装したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ぽんかん」が書きました。

相棒9~1話・顔のない男

「相棒9」始まりましたよ~キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

野球が終わる頃に始まる「相棒」でございます~ここ数年はこのローテーで見てますね。
前回の「Season8」で「相棒」となった右京さんと神戸君の新しいやり取りが楽しみです~
「相棒」のサイトはこちらです

それと…オサレなOPキタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・* ですわ。
前回は「オサレでせくしぃ~」な感じやったんですが、今回は「シックでモダン」って感じが
しましたね~。それにしても、神戸君はせくしぃ~過ぎますですよ(*/∇\*)

第1話「顔のない男」あらすじ
人気女流作家の水元湘子の遺体が自宅で発見された。第一発見者は夫の吉野(近江谷太朗)
文学賞の楯やトロフィー、生原稿がなくなっていたことから熱狂的ファンの川芝が浮上。
しかし右京(水谷豊)は最近の資料ファイルがないことに疑問を抱く。また恋愛小説を
書く湘子が最近なぜか商社マンの笠井を取材していたことが判明。さっそく商社へ向かう
右京だが…。さらに右京がある推理に基づき夫の吉野を追及すると意外な真相が暴かれる!
未だ見つからない肝心の資料ファイルの行方を追う右京と尊(及川光博)。そんな彼らを
尻目に先回りする謎の男(徳重聡)の姿…。湘子は生前、何を書こうとしていたのか


この話の脚本が戸田山さんで、劇場版の脚本も手がげられてるから私は「もしかして
何か繋がりあるのかな…。」とかちょこっと思ったんですが…どうなのかな~( ̄▽ ̄;)
(まぁ~あるのかもしれないかな~って感じで思っておきますです)正直な感想はですね…
初回だったので期待しすぎので、ちょこっと気が抜けたって感じかな。いや、面白いとか
面白くないとかじゃなくて「相棒」ではありえそうな展開だったかな~って。

小説家の死の真実が、自分の不倫が元で自殺した真実が世間に広まる事を恐れての
偽装だった
ってこの展開は、確かにどんでん返し~Σ(´Д`lll)って感じだけども「相棒」の
流れだと「平凡」って感じてしまって…もう長年見てるとそんな風に見ちゃってしまって…。
でも、この展開は序章だったんですから、この小説家の方の死もですが、書こうとしてた内容が
これからの話にどう展開していくのかが気になるというか興味深いですね~。

それにしても…OPでの徳重さんのSATの存在が気になるな~。どういう風に絡んでいくのか
また事件の現場に何故か「先回り」状態になってるのが…これも次回の楽しみの一つなのです。

何だかんだ言いましても右京さんと神戸君はちょこっとずつ「相棒」しちゃってますよ♪
右京さんが神戸君を置いてけぼりにしたら拗ねてたり、神戸君が右京さんの物真似したり…
薫ちゃんとは一味違う「相棒」を楽しみに見て行こうと思ってますよ~♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪

え~毎回その話ごとに「へっぽこイラスト」書いてるんですが(自己満足です)今回は
パソコンがぶっ壊れてますので、前のイラスト載せておきます~すみません。


相棒
相棒

いつもご訪問ありがとうございます。愛の一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

ブログランキング・にほんブログ村へ



本当に大変ですわ…。

実はですね…PCぶっ壊れました~(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)アチャー

一昨日、画面が真っ暗になっちゃいまして…。そのまま逝ってしまいました。その為
虎太郎の新しい写真とかアップ出来なくなっちゃいました。ですから更新の方は
途切れ途切れになっちゃうかもしれないので、お許し下さいね~
実は夜な夜なネットカフェで更新してたりもしちゃってますので(汗)


それにしても…家にPCが無かった時は「別に無くても大丈夫だわ」とか思ってたのに
こうやって、PC使ってると「無くてはならない」って存在になってるんですよね~。
これって良いのか悪いのか…ってふと思っちゃいましたけどね。まぁ~今の時代は
ネットないときついな~って感じちゃうのも良いんだか悪いんだか…どう思いますか?

で、今までPCに使ってた時間を違う事に使ったりも出来るな~とか思ったりしてます。
絵を描くのもいつもデジ画だったので、ちょっと絵の具で描いてみようかな~とか
思ったり(絵の具で描く事が全然無かったんで(;^ω^))DVD見るとか、写真を
撮ったり…。無いなら無いでいろいろ時間の使い方があるんじゃないのかな~って
思うのですよ。あと…夜更かしするのが少なくなるとか(ノ∀`)アチャー

更新の方がまったり~になっちゃいましたらお許し下さいね~

10・14にんじんぱく動画
「ちょっとの間、待っててな~僕は元気やし~」

いつもご訪問ありがとうございます。
コメントのお返事やご訪問が遅くてすみません
どうか一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ


ブログランキング・にほんブログ村へ

「あなたの好きな冷凍食品は?」

え~っと、困った時の「FC2トラバネタ」てな事でございます~((。´・ω・)。´_ _))ペコ
今回のお題は「あなたの好きな冷凍食品は?」でございます。冷凍食品も良い物が
一杯出て来てますよね~( ^ω^ )ニコニコ。私はお昼にお弁当とか持って行ったりもするので
冷凍食品は非常に助かってますね~。揚げ物系とか、お惣菜系とかね(o´・ω・)´-ω-)ウン

好きな冷凍食品ですか?そうですね~「チャーハン」「エビピラフ」「たこ焼き」「明石焼き」
ですね~おおお~炭水化物系ばっかりですね。チャーハンはいろんなメーカーが出してて
どれがどう美味しいとか語るとキリがないんですが…あとエビピラフのエビがだんだん大きく
なってるのが良いですね~。明石焼きはちょっと高いけど、あのフワフワとダシがピッタリw

たこ焼きは自分で作るのが一番美味しいのですが、中々作る時間がなくて冷凍食品の
モノを結構食べますね~冷凍のモノでも最近は美味しさも良くなってますしね。それと
ほんのり味が付いてるので、ソースとか何もつけずに食べる事が多いです(まぁ~
冷凍なのでタコの大きさとかに文句は言えないけれどもね(;^ω^A ァセァセ)

ちなみに、虎太郎のご飯には「冷凍のミックスベジタブル」を購入してます( ^ω^ )ニコニコ
これって忙しい時にはとっても重宝してます(生野菜が一番良いのですがww)

皆さんは冷凍食品で何が好きですか?

たこやきの具・大集合!
たこやきの具財いろいろ~(★^ω^)ニッコリ★

いつもご訪問ありがとうございます。
コメントのお返事やご訪問が遅くてすみません
どうか一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ


ブログランキング・にほんブログ村へ




http://blog.fc2.com/trackbacks/tb.php/1061-f70cb23a

虎太郎君日記・177~大根葉もしゃもしゃ

日記10・18大根葉1
日記10・18大根葉2
日記10・18大根葉3

うちの母が知人から「無農薬の大根葉」を大量に貰って来ましたので
その葉っぱを虎太郎にあげました~。こういうめったにあげないご馳走に
思いきり齧り付いてました。ただ、私の腕前が下手くそ過ぎるので、虎太郎の
写真アングルが変顔になってしまいました~(´・ω・`)ショボーン

でも、美味しそうに食べてる姿はこっちまで幸せになりますよね~

コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ



ずっと一緒だよね~

今回のブログは私の友達の家族のニャンコちゃんが、先日虹の橋を渡ったので
ニャンコ(トマト君)に捧げる内容ですので、コメント欄は閉じさせてもらいます
もし、何かありましたら拍手コメでお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

トマト君はお友達の飼ってるニャンコさん(5匹)の中でも一番お兄ちゃんでして
凄く大人~な感じのニャンコで、相方の子と何時も一緒~って感じでした。
相方の子は自分を出すって感じの子やったんですが、トマト君はですね~
「男は黙ってじっと耐える」って感じでしたね。だから、新しい子が入ってきても
「じっと我慢の子」って感じがしちゃってました。

私が最期に会った時には、痩せちゃってました。まぁ~高齢やったんもあるんですが
お兄ちゃんは回りに気を使いすぎてたのかな~とか思ったり。…あ~うちのニャンコでも
ないのに偉そうに語ってごめんなさい~(>ω<。人)ゴメン。でも、私みたいな物にも全然
逃げなくて、かまってもらいました。男前なお顔が大好きでしたよ~( ^ω^ )ニコニコ

トマトくん~長い間ありがとうね~これからはお空の上でまったり~過ごしてね


日記5・17ニャンコ3
日記5・17ニャンコ2
日記7・23ニャンコ2
日記3・21ニャンコの顔3

コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


眼鏡かけるの嫌いだけど眼鏡好きwww

まぁ~今日のネタは完全に独り言です(;・∀・)。しょうもないネタですみません。
私は目が悪いので、仕事中やらは眼鏡かけてます(遊びに行く時はしてないけど)
でも、眼鏡似合わないので好きじゃないです(;^ω^A ァセァセ。だからってコンタクトを
するのは何か怖かったりもします(どうも目の中にモノを入れるって感じがしてwwww)
いや~ホンマはきちんとしないとますます視力が悪くなるのにな~(ノ∀`)

そんな私は…眼鏡かけてる男の人(様は眼鏡男子)が好きだったりもします( ^ω^ )
子供の頃には何か「眼鏡=頭良い」てなイメージがあって、眼鏡かけてる子はみんな
「うわ~素敵やん」とか勝手に妄想してましたわ(;・∀・)今となってはそんな事もないって
わかるんですが…。その時から、「眼鏡男子」に一目置いてたのかもしれないですわ。

今は眼鏡が「ファッションの一部」って形になってて、オサレな眼鏡が多いですよね~
だから、眼鏡かけてる人も良く見かけますね~。私はその人に似合ってる眼鏡なら
どの眼鏡でも好きですが…ついつい「杉下右京さん的眼鏡」にフラフラ~って
なっちゃいます(えっと…ふち無しの眼鏡ですね)あれはカッコ良いですね~

でも、基本眼鏡の似合い方はどんな形の眼鏡も素敵なんですよね~。で、結局は
眼鏡男子何やかんや言っても、好きになるのは「中身」が大事って事なんですよね。
あくまでも…「眼鏡男子フェチ」てな感じですね~( ^ω^ )ニコニコ

は~何か何が言いたいのかわからん内容のネタになってしまいました(;・∀・)
まぁ~軽いタッチで読み流して下さいね((。´・ω・)。´_ _))ペコ

ミスチル・雨のち晴れ
これはミスチルの「雨のち晴れ」って曲のイメージ画です
このPVで桜井さんが眼鏡かけてるんですが、これが
一番萌えたかもしれないな~(o´・ω・)´-ω-)ウン


いつもご訪問ありがとうございます。
コメントのお返事やご訪問が遅くてすみません
どうか一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ


ブログランキング・にほんブログ村へ

かん(BlogPet)

ぽんかんが冷凍みたいなお願いしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「ぽんかん」が書きました。

虎太郎君日記・176~どや顔のアップ♪

日記10・15どや顔1
日記10・15どや顔2

先日、ペットショップに行ったらもうカレンダーが並んでいました。
ペットショップだと大概ワンニャンが多いので(まぁ~当然ですがwww)私は半ば
諦めてると言いますか「ハムちゃんのは無いんだろうな~」って見てましたら
「ハムちゃんカレンダーキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!」でした

結構たくさんの種類のハムちゃんのカレンダーが「ドドン!!」と置いてあったので
いろいろ見てると、どれが良いのかわからなくなったので、この日は買わずに帰りましたが
近い内に買いに行こうと思います(ハムちゃんのカレンダー、そんなに入荷しないだろうし)

それにしても、もうカレンダーの季節なんですよね…早いですよね(o´・ω・)´-ω-)ウン

コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ





虎太郎君日記・175~にんじんがっつり~

10・14にんじんぱく動画

久々に虎太郎の動画を作ってみましたよ~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
忙しい時は虎太郎のご飯が雑になっちゃうので(ゴメンね~虎太郎(´;ω;`)ブワッ)
今回は久々に生のにんじんをゆがいたモノをあげました(普段は冷凍のミックスベジ)

凄くガツガツ~っと食べちゃってました( ^ω^ )ニコニコ。こういう場面を見ちゃうと
やっぱり嬉しいですね。虎太郎にはご迷惑かけちゃう飼い主ですが宜しくね~

コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

虎太郎君日記・174~どやどやどや~

最近、朝晩は涼しくなって来たので虎太郎はあんまり出て来なくなってきました~
何か起きてる時間帯が微妙に変わってたりもするんですよね。夏と秋との
変わり目で何か変わったりするのかな~「プチ引きこもり」って訳じゃないと
思うんですが(;^ω^A ァセァセ。どうなのかな~って思ったりもしましたww

だからって、病気じゃないしがっつり食べてるし元気ですよ~
そして、こんな風に「どやどやどや~」って感じで張り切ってます。

日記10・13ずんずん1
日記10・13ずんずん2


コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

オサレな虎太郎看板

日記10・13ハムビル街
多分、NY的な町並みかとwwwww

いや~ネタがないんで…何時もの様に遊んでみました(こちらがサイト

実は恥ずかしながら…海外旅行をした事がないです(;・∀・)パスポートもないです
何ででしょうね~うちは家族で海外旅行とか行った事もないし、自分も海外に~とか
全く思った事もないし(そもそも国内でもきちんと旅行した事ないし(;^ω^A ァセァセ)

もし、どこかに…ってなったらアジア系とか行ってみたいな~。中国とか。
中国雑貨とかが結構好きなんで…ただそれだけですけど。でも、横浜の中華街で
十分だし~とか思ってしまいます。…やっぱり、日本が良いのですかね~

コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ



虎太郎君日記・173~興味津々ですか

日記10・12横顔1
日記10・11ぼけ~2

2枚目の写真は覗き込んでる様な感じがしませんか?…って言うか、手が何とも
言えない感じで(;^ω^)「ちょいと~ちょいと」って感じで。まぁ~この向こうに
うまうまが置いてあるので、しょっちゅう覗き込んでいるんですけどもね。

それにしても…可愛いですわ~(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

コメントのお返事が全然返せてなくて本当にすみません
少しずつでも返していきますので、お許し下さいね((。´・ω・)。´_ _))ペコ


コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ



虎太郎君日記・172~やる気あります?

日記10・11ぼけ~1

何か風邪ひいたみたいですね~。喉に来てしまいました(;´∀`)
今年、何回か風邪引いたけども喉に来る事が多いですね~。
もう~マスク+うがいで早く治そうと必死です~

この写真は虎太郎が寝起きに撮ったんですが…何かこの足の
「ダラ~ン」とした雰囲気が何ともいえない感じですwwww

コメントのお返事とか全然出来てなくてすみません~((。´・ω・)。´_ _))ペコ
ご訪問出来てないし…気長に待ってもらえますと嬉しいです


コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ



中国(BlogPet)

きょうは、遠征したかったの♪
それでぽんかんは中国ニコニコする?

*このエントリは、ブログペットの「ぽんかん」が書きました。

「お守りやおみくじは、いつも持ち歩いていますか」

コメントのお返事とかご訪問が遅くなってまして、すみません~((。´・ω・)。´_ _))ペコ

またまた、FC2のブログネタからお題を拝借しましたよ。虎太郎のネタはネタが溜まりましたら
発表したいと思います。今回は「お守りやおみくじは、いつも持ち歩いていますか」ですね。

私はお正月とかに御参りに行ったりしたら、必ず引いてますね~。別におみくじの内容を
全部が全部信じる訳じゃないけども、やっぱり良い内容だったら嬉しいですしね~
悪い事はスパッと忘れちゃいますけども(;・∀・)。で、あまりにも酷いおみくじは
括ってきますけど、良い内容のおみくじはお財布に入れてます( ^ω^ )ニコニコ

お守りも一つだけ(普通は一つだけですか)持ってます。厄除けの神社に行った時のモノです。
その時はいろいろあったので「藁にもすがる思い」って事でもないんですが、気分を落ち着かせる
って事で行ったんですよね~何か神社とかって、その場に踏み入れただけで気分が落ち着く
気がしますよね~神社って別世界って感じがするんですよね。うちの近所にも神社があるけど
住宅街の中なのに、そこだけ別のオーラが出てる様ですからね。また行って来ようかな~

みなさんはおみくじやお守りを持ち歩いたりしますか?

パンダ唐辛子は辛いよ~。
中国では唐辛子は「縁起の良いもの」なのですよ~
あ~また中華街行きたいな~パンダ、パンダ~


いつもご訪問ありがとうございます。
コメントのお返事やご訪問が遅くてすみません
どうか一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ


ブログランキング・にほんブログ村へ




芸術の秋・ハムちゃんの秋

まぁ~最近、徐々にですが秋になってますね~(日中は暑い時もあるけど)
「芸術の秋・スポーツの秋・食欲の秋」とかいろいろありますけども…
私も虎太郎も「食欲の秋」になると思いますけどもね~(o´・ω・)´-ω-)ウン
それと、秋は旅行とか行くのにも良い季節だな~って。近所でも良いから
まったり~~~な旅行がしてみたいですな~(★^ω^)ニッコリ★

…で「芸術の秋」的に写真加工してみました~絵画風な虎太郎です( ^ω^ )ニコニコ

日記10・8芸術のハム

コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


「クーポンや割引券は使いますか?」

え~虎太郎は元気ですよ~(∩´∀`)∩私はちょっと江戸の方へ遠征してまして
バタバタ~な状態です(;^ω^A ァセァセ。…で、今日もFC2のトラバの方を拝借させて
もらいます~「クーポンや割引券は使いますか?」です( ^ω^ )ニコニコ

私は…あんまり集めたりはしないんですよね~。割引券とか新聞の折り込みチラシとか
駅でクーポンとか見つけても「この店に行って本当にこれを買うのかな?」とか
要らん事を考えちゃうんですよね~(;´∀`)だから、本当に居る物だけを財布に入れてたりとか
しちゃいますね。でも、たまに入れっぱなしで忘れちゃう事もあるんですがヾ(*`ω´*) ッテオィ

何か割引券とかクーポンをそれ専用の入れ物に入れてたり~とかしちゃう人がいますが
「必要な物だけ買うのに使うクーポンやったらええけど、やたらめったらクーポンを保存してて
使うのかな?」とか余計な事を考えちゃいます(;^ω^A ァセァセ。自分は倹約家って訳でもないけど
余計な物は買わない~って人間なんで。クーポン使うのは本当に欲しい物がそのクーポンに
入ってたら使う~って感じですかね(o´・ω・)´-ω-)ウン。

でも、自分のほしい物とか食事の割引券は「ヤッター(∩´∀`)∩」って思う
タイプな人間です~(o´・ω・)´-ω-)ウン。

皆さんは割引券とかクーポンを使いますか?財布が割引券とかでパンパンですか?

カンガルーさん・親子でお買い物
カンガルーさん、お買い物中~(∩´∀`)∩

「コーヒーはブラック派?何かを入れる派?」

必殺の「困った時のネタ探し~」てな事で、またまたFC2のネタから書かさせてもらいます

「コーヒーはブラック派?何かを入れる派?」でございます( ^ω^ )ニコニコ。
私は「コーヒーは大好きです~(∩´∀`)∩」でも、家で豆挽いたりとかはしないけど
サ店とか行ったりしたら、100%はコーヒーですね(アイスコーヒーがメインで)

でも、ブラックは飲めないですわ(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)昔、自動販売機で間違えて買った時は
ちょっと涙しましたが。まぁ~全然飲めないって事は無いんですが、普段はやっぱり
ミルクとお砂糖入れますね。家ではちょびっと牛乳を入れて飲みます。牛乳を入れると
まろやかな感じがして好きです(実は普段は牛乳苦手なんですけどもね(;^ω^))

缶コーヒーも好きですね。家には在庫が一杯ありますし。微糖とかいろいろあるけども
何か薄味のへんなやつは飲まないですね~。量が少なくても美味しい方が良いですし。

紅茶とかココアとかも飲めますけど、あんまり(って言うか)飲まないですね~
うちの家族がコーヒー派なので、昔からコーヒーを飲む機会が多かったから
かもしれないですね~(o´・ω・)´-ω-)ウン。

皆さんはコーヒーはブラック?何か入れますか?

リーフィーシードラゴンは派手
コーヒーと全く関係の無いイラストですよ~
ちなみにこの生物は「リーフィーシードラゴン」って言いますねん
結構気に入ってるイラストです(描くのが大変やったんでwww)


いつもご訪問ありがとうございます。
コメントのお返事やご訪問が遅くてすみません
どうか一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ


ブログランキング・にほんブログ村へ



虎太郎君日記・171~寝顔のアップでお茶を濁す

日記10・5寝る1
日記10・5寝る2

え~寝てますよ~゚o。(-ω-人)(-ω-人)(-ω-人)。o゚。zzZZ
何か「ごめんなさい」ってお辞儀してる様にも見えるんですけどもねwwww

普段はカメラ近づけたら起きるんですが、今回はこの体勢でずっと寝てましたよ。
う~ん、ハムちゃんって音に敏感やから起きると思ったんやけど…。まぁ~写真を
撮る方からすると全然ありがたいんですけどもね~( ^ω^ )ニコニコ

コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


虎太郎君日記・170~オサレなアクセサリー?

日記10・2お目覚め1
日記10・2お目覚め2

トイレで用足して寝てたりする虎太郎です(;^ω^A ァセァセ。で、あまりにも
爆酔してたので、写真撮ろうと思って、カメラを向けたら…Σp[【◎】]ω・´)

は…ハナ●ソですか~・゚・(゚´Д`゚+)≡(+゚´Д`゚)・゚・

もちろん違うんですが、こうも鼻にピッタリとくっついていると余計にそういう風に
感じてしまいますね(;^ω^A ァセァセ。おまけにメッチャボヘ顔( ゚ ρ ゚ )ですからね。
まぁ~これはこれでカワイイ( ^ω^ )ですけどもね~親バカですわwwwww

コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ






虎太郎君日記・169~瞑想の秋?(BlogPet)

おくにとらプーの「虎太郎君日記・169~瞑想の秋?」のまねしてかいてみるね

只今、ふと見た時に感謝♪

*このエントリは、ブログペットの「ぽんかん」が書きました。

虎太郎君日記・169~瞑想の秋?

日記10・1瞑想中1
只今、瞑想中
日記10・1瞑想中2
「ん?何か?」

何かこの所、こういう場面を良く見ます。瞑想中みたいな(;^ω^A ァセァセ
虎太郎はかぼちゃみたいに回し車で寝るとか全くしなくて、こんな感じでぼ~(瞑想)っと
してる事が多いですね。でも、ふと見た時にこういう体制でじ~とかしてたら
それはそれで一瞬「えΣ(゚д゚ノ)ノ 」ってなっちゃうんですけどもね(-ω-。ll)

コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ





「相棒9」は10月20日からですよ~

「相棒9」が10月20日から放送です~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
…はい、思い切りネタ古ですが何か?もう、皆さん知ってますよね~この情報
「相棒」の公式サイトにも載ってますしね。公式サイト・伊東Pのブログ

何時もだと、1話目って2時間スペシャルなんやけど今回は1時間みたいです。
じゃあ、前編後編とかそういう内容になるのかな(;^ω^A ァセァセ。それかこの1話が
12月公開の映画の複線になるとかΣ(゚д゚ノ)ノ って、勝手に思ったんですが。

この1話のゲストが徳重聡さんみたいですね(顔がちょっと昭和の2枚目って感じ)
ブログの写真だけじゃどういう感じかわからないけどもね(;^ω^A ァセァセ。「相棒」って
何か「今流行の~」とかそういうのでゲストを選ばない所が好きです。そういう
キャスティングで呼び込もう~とかじゃなくて、内容ですもんね。ドラマって。

ちょっとまだまだ内容がわからないので、大雑把な事しか書けないけど、とにかく
早く「相棒」見たい~右京さん~神戸君~みんなの動く姿
素敵な話が見たいよ~ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪


相棒~右京さん
使いまわしの絵でございます~
相棒~神戸君♪
こちらも使いまわしの絵です~

いつもご訪問ありがとうございます。
コメントのお返事やご訪問が遅くてすみません
どうか一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ


ブログランキング・にほんブログ村へ


- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
09 11
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: