ハロウィンネタ⑩~ネコちゃんと仲間達~

今日は正真正銘の「ハロウィン」ですねぇ~。

そ~いえば、今日の晩ご飯は「ぶりの照り焼き・カボチャの煮付け・ほうれん草の和え物」でした。
一応、カボチャ食べましたよ~(*^_^*)まぁ、超和風なハロウィンですけど。
あ~~私もお菓子を貰いたかったなぁ~~(●^o^●)

今日で「ハロウィンネタ」は終わりです。あ~~ネタ作るの大変やったぁ~(^^ゞ

ハロウィンネタ~ねこ・おばけ・こうもり・かぼちゃ10

ハロウィンネタ⑨~ネコちゃん&お化けさん&かぼちゃ

いろんな方の「ハロウィン」のイラストを見てます。
人によって描き方や、捉え方が違うのでそれはそれで面白いです(●^o^●)

でも、本当にここ最近ですよね。「ハロウィン」がこんなに言われだしたのって(*^。^*)
私もこうやってイラストにしている内に、ついついカワイイ小物とかに
目が行ってしまい色々と購入してしまいました。(^^ゞ

いよいよ明日ですね。このネタも明日で終わりです。また見てやって下さい<(_ _)>
ハロウィンネタ~お化けとネコちゃん9

リスちゃん・食欲の秋やから~。

リスって可愛いですよねぇ~(#^.^#) あの座って餌を食べてる所とか。

リスにも色々種類があって、たいがいイラストに描くのってシマリスですよね。
一番有名ですよね。でも実際のシマリスって、しっぽがあんなにフワフワしてないんですよ。
(ひょろひょろっとしているんですよ。)

でも、やっぱりイラストにするのはしっぽがフワフワのシマリスちゃんなのです~(*^^)v

リスちゃん・ダイエットか?

ハロウィンネタ⑧~ネコちゃんはお菓子よりお魚?

ハロウィンのイメージカラーは「黒とオレンジ」だそうです。

確かにそうですね。雑貨屋さん、おもちゃ屋さんで見ても「黒とオレンジ」ばかりですね。
でも、イラストにする時に「黒とオレンジ」だけでは描けましぇ~~ん(^_^;)

だから他の色も使ってますが、一応イメージは崩れないような色を使ってます。

……えっ、色とかよりも、絵が悪いって………ほんまにそうです。ネタが尽きてきた~~~(^_^;)

ハロウィン~お菓子とかぼちゃねこ8


ハロウィンネタ⑦~魔法使いネコちゃん!

黒色って、本当に難しいです。塗り方ですごく重くなったりしますし。
私は何種類かの黒に近い色を、選んでいます(#^.^#)

フォトショには、いろんな色のパターンがあるので何色かを
ピックアップして保存したりしています(*^^)v
でも、ブログ上で見た時に「あ~、何か違う(-_-;)」って言うのが多々あります。

ほんと、試行錯誤の毎日です(*^。^*)どうですか、みなさんは?

ハロウィンネタ~魔法使いネコ7





うさぎちゃんは焼きニンジン?

昔はよく、落ち葉を集めて「焼き芋」をしました。

でも、いつも真っ黒になってしまって、食べられない方が多かったですね(-_-;)
今は、そんな光景はあんまり見ませんネェ~。
焼き芋さんも、軽トラに乗って売ってますもんね。

でも、あの「焼き芋」甘~い匂いが、たまりませんです(*^。^*)
でも、このイラストはニンジン焼いてます。ただ単にウサギやったから、ニンジンにしたんですわ。
………ひねりも何も無いですわ(^_^;)

うさぎちゃん~にんじん焼き食う

相棒6~1話・複眼の法廷~

え~っと、見ましたよ~「複眼の法廷」 私は昨日の夜中に鑑賞しました(*^。^*)

はっきり言いまして「難しく、考えさせられた。」お話でした。

「裁判員制度」と言う、自分達がもしかしたら将来、直面しそうな内容だったので
ついつい自分に当てはめて見てしまいました。
「自分が判決を出して、なにか恨みを買いそう。」って言う台詞はぐっと来ましたね。

えっと…内容ですが、私は「推理系」の話の方が好きなので、ちょっと物足りなかったです(^^ゞ
右京さん、薫ちゃんがあんまり目立ってなかったような気がしました。

まぁ~でも、警察官殺しでの犯人の問い詰める所での、薫ちゃんの背負い投げと
右京さんの「恥を知りなさい!!」と叱咤した「カミソリ右京」が見れたのは満足です。
(豊さんが右京さんに、「カミソリ右京」の呼び名を付けていたそうです。)

終わり方も「相棒」ならではの「玉虫色」的な終わり方でしたね。
裁判員制度って、あと2年なんですよねぇ。三雲判事じゃないけど、今の状態で始まったら
大丈夫かなぁ~。って考えてしまいました。

次回は「第三の男」が登場ですね。陣川君も面白いキャラです(*^。^*)
相棒~複眼の法廷1

薫ちゃんのスーツ姿はカッコいいです~!!SPやったから、スーツ姿だったのですね。




「相棒6」オープニング映像最高~!!

「さぁ~始まる~(●^o^●)」とわくわくしながら、TV画面に目をやると
「うわ~~右京さんに、薫ちゃんがいっぱい~!!」のOP映像です!!

思わずイラストしてしまいました(*^。^*)
そのおかげで、ドラマの内容がほとんどわかりませんでした~(T_T)(T_T)

…と、言う訳でこれから、VTR鑑賞します。

でも、本当にあのOPよかったでしょ~~??
個人的には、帽子にコートの右京さんと、キャッチボールをする薫ちゃんがいいです~(*^。^*)
相棒6~OP右京さん

相棒6~OP薫さん

1話の感想は、後日にて。また、お越し下さいませ<(_ _)>
急いで描いたから、バックの右京さん、薫ちゃん超手抜きです。
描き直ししたんですが、あんまり変わってないっすか??すんません~<(_ _)>

いよいよ「相棒6」ですよ~(*^。^*)

明日ですよ~。明日。「相棒6」が始まるの~!!

う~ん、長かった~。今までDVDやら再放送を見て、過ごして来ました(#^.^#)
それにしても、こんだけ長く続いていても全然ワンパターンじゃないんです!ほんますごい。
やっぱり、ストーリーやキャラクターがしっかりしてるからですよねぇ~(●^o^●)

ああ~、もうすぐ右京さん、薫ちゃん、美和子さん、たまきさん、伊丹さん、芹沢君、三浦さん
角田課長、米沢さん、大河内さん、小野田氏
etc

これから、水曜日にお会いできるのね~(*^。^*)本当に楽しみですよ~!!

ところで、さっき「相棒」のサイトで、テレ朝の社屋に貼られている「相棒」のポスターを見ました。
それにしても、でっかくて圧倒ですね。でも2人共、かっこよいです~!!
それと「相棒・劇場版」の動画配信してますよ~(*^。^*)右京さんが誘っております。(*^。^*)
見てない方はこちらへ→http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/

えっと、「Season6」の感想もバシバシ書いて行きたいです!
でも遅筆なので、翌日(木曜日)に更新いたします~。乞うご期待(*^。^*)←誰がしてんねん!!

相棒-web7

ハロウィンネタ⑥~コウモリさんがお菓子を食う

普通、一般的にコウモリって「気持ち悪い」ってイメージがありますよね~(*^。^*)
このイラストを描くのに、ちょっと資料にと、動物図鑑などを見たんですよ。
そしたら「結構、可愛い顔をしてるやんかぁ~(#^.^#)」などと思っちゃいました。

それに「血を吸う」イメージがありますが(「ドラキュラ」とかの影響ですよね。)実際は
植物の蜜を吸ったり、果実やらを食べるんですよ。

てな感じで描いてみましたが、帽子かぶってリボンをつける様なコウモリはいないっすね。
ハロウィンネタ~こうもりちゃん6

ハロウィンネタ⑤~カボチャ風船とネコちゃん

ハロウィンに出てくるのはカボチャ・黒猫・こうもり・魔女・ドラキュラ・フランケンシュタインetc
まぁ~俗に言う「ホラー」系の映画に出そうなキャラの、オンパレードですね(#^.^#)

でも、イラストだと「カワイイ」くなりますよね~(#^.^#)いや、そりゃリアル系で描いたら
「めっちゃ怖い」ハロウィンになっちゃいますが、それはいやですなぁ~(-_-;)
まぁ、そんなんじゃ日本でも、こんなに広まらないですよね(*^。^*)

ハロウィン~ネコとカボチャ風船5


ハロウィンネタ④~おすましネコちゃん

うちの家の近所には、ノラ猫ちゃんのたまり場があります。

そこは大きな団地街になってて、そこらへんに住み着いているんです。
だから「団地全体がネコの住家」になっています。

たまにそこへ、ネタ集めに(写真ですが)行きます。そこに住んでる黒猫ちゃん
モデルにして描いてみましたが、何か変になってしまいました(-_-メ)
黒猫ちゃんは、色のつけ方が難しいです。だって下手すると真っ黒ですから。

あ~~もっと黒猫ちゃんのネタ集めをしなくちゃ~~(^_^;)
(私、基本的には犬派なんですが、描くのはネコちゃんの方がいいです~(*^。^*))

ハロウィンネタ~おすましネコちゃん

ハロウィンネタ③~幽霊さんとお菓子

ハロウィンでは、子供達が幽霊や魔女やらのコスプレをして、家を回るそうです。
そこで「お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ~。」的な事を言うそうです。

すると、その家の人がお菓子をあげるそうですよ。やっぱり日本のお盆とは違いますね。
だって日本で幽霊のコスプレしたら「お化け屋敷」ってなりますもんね。
でも、幽霊もお菓子が好きなんですねぇ~(*^。^*)
ハロウィンネタ~お化けとアメちゃん3

あ~ハロウィン当日まで「何枚か描くぞ~!!」と意気込みましたが、もうネタ切れ近し~(-_-;)


ハロウィンネタ②~カボチャ・てんこ盛り

今回のハロウィンネタは「パンプキン」です(#^.^#)

なんでも、昔は蕪(かぶ)を刳り抜いて作っていたようですよ。(……しかし、蕪って(-_-;))
でも蕪は傷みやすいからカボチャになったみたいです。
今になって思えば、カボチャの方がなんか見栄えも良いですよね(*^_^*)

一回、蕪のランタン見てみたいわぁ~。(真っ白で怖いかもしれへん(T_T))

ハロウィン2

「何や~。オレンジ塗っただけやん!?」と、思った方は手を上げて下さい。
何かスーパーの野菜売り場みたいですな。にょろにょろしたのはお化けです(*^_^*)


いよいよ「相棒6」まで、1週間~(*^_^*)

さぁ~あと1週間ですよ。「相棒・Season6」まで~(*^。^*)

えっと、昨日まで「Season4」の再放送をしてまして、堪能しておりました。
う~ん、やっぱり面白いです!!夜中にVTR視聴してました(^^♪

それでちょっと書きたくなりまして、まぁ~懐かしいネタにお付き合いをm(__)m
16話「天才の系譜」と言う話なんです。私が1・2を争う好きな話なんです(*^_^*)

なんたって右京さんの血縁者・杉下花さんが、出てくるんですから。また、言動なんかがそっくり!!
血縁の関係図がややこしくて、私もオフィシャル・ガイドブックを見てもイマイチわかりませんでしたよ。
右京氏曰く「僕のひいおじい様の弟の長女の養子の次男の長女が花さん。」だそうです。

また、その二人に挟まれて、あたふたしている薫ちゃんが面白いですね(*^_^*)
12月に「Season4」のDVDが出るから、もしよろしかったら見て下さい~(*^^)v
あいぼう4

「相棒6」1話の予告、見ちゃいました~(*^。^*)

え~っと、先日「相棒6」のサイトで、1話の予告編を見ました。(テレビでは1回も見た事ないです~。)
「相棒6・公式サイト」こちら→http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/

1話のテーマが「警察官殺し」「法廷もの」らしいです。(もちろん2時間SPですよ~~(^_-)-☆)
あらすじの方は、公式サイトに載ってますので、ここではあまりふれませんが
私が「おおっ!!」と思ったのが「薫ちゃんのスーツ姿(*^_^*)」なのです~。
(どういうシーンでかは、わからないんですが。)

いつもフライトジャケット姿の薫ちゃんなので、これ見た時は思わず
「かっこいい~~!!」と吠えてしまいました。

右京さんはいつもの様に、カッコいいスーツ姿なのですが、薫ちゃんのスーツ姿は貴重ですよ(^^♪
もう~ますます楽しみになって来ましたよ~~(*^。^*)

…で、今は「相棒4」の再放送を見つつ(それと、「相棒3」のDVDを見て。)カレンダーを見て
待っておりますです~m(__)m

※ただ単に薫ちゃんのスーツ姿が描きたかったのです~(^^ゞ

相棒4








「相棒6」まで、あと少し~(*^。^*)

先日、「相棒」のサイトで次回作の予告編を流していました~(*^_^*)
もう、1ヵ月ないんですよねぇ~。本当に楽しみです(#^.^#)
(「相棒6」の予告編を見たい方は、当ページの「リンク集」の「相棒」からどうぞ)

え~所で、「相棒」のオープニング映像ありますよね。
私は「Season4」が1番好きです~(^^♪

「Season4」のオープニングは、右京さん、薫ちゃん
スナップショットが、次々と出て来る映像なんです♪
(今、「Season4」の再放送してるんで、余計に思うのですが。)
その写真が超カッコいいんですよ~~!!

私が好きなのは「帽子を被った右京さん」「大アップの薫ちゃん」なのです。
特に帽子姿の右京さんはいいですねぇ~。本編では出てきませんから。
(あっ、「Season2」でロンドン滞在中に被ってたかな?」)

「相棒」のオープニング映像は、どれもカッコいいですけどね。
「Season6」のオープニング映像も楽しみですぅ~(*^^)v
似てない右京さん、薫ちゃんで申し訳ないです~m(__)m

右京さん帽子

薫ちゃん2


「相棒Ⅳ」再放送~嬉しい(*^_^*)

今日、某テレビ雑誌を見てましたら「相棒Ⅳ」の文字。思わず「再放送するんや~!!」
一人心の叫びをしてしまいました\(^o^)/関西地方では、全くと言っていい程「相棒」の再放送が
ありません(>_<)←「はぐれ刑事~」の放送は多い。

この再放送って、きっと10月24日の「Season6」が始まるまでの、予習ってことですね。
「Season4」ってちょっと変わった話が、多かった様な気がします。(バラエティに富んでる話。)
「相棒」自体がバラエティに富んでますが。)とにかく、楽しみです。(月~金の朝9:55~なのです(^^♪)
薫ちゃん1

★似てないイラストで、すみませんです。


祝・相棒~DVD発売\(^o^)/

購入しましたぁ~!!『相棒』の「Season3」のDVD!!

もう、首を長~くして待ってましたよ。おしゃれなパッケージもサイコ~です(*^_^*)
まだ、全話を観てないのであんまり書きません。…と言うかまだ、3話しか観てないので(^^ゞ
(まぁ、再放送とかガンガンやってますしね(^^ゞ(^^ゞ)

この「Season 3」は結構バラエティに富んでて、中々骨太の内容ですね(*^。^*)
薫ちゃんが他の署に移動したり、右京さんが免職になりかけたり、
「特命係」に、新たにメンバーが入ってきたり…。キリがありましぇん(^^♪

しかし、「Season 3」一番のポイントは薫ちゃんと、美和子さんが別離れちゃった事です~。
でも、その立場になった時の薫ちゃんが、とっても男前ですよ。
そして、それを見守っていく右京さんが、また素敵ですよ(*^。^*)

10月24日から新シリーズ始まるし、ホント楽しみです(*^_^*)

相棒3

ひゃ~っ、右京さん、薫ちゃん、似てない絵でごめんなさいm(__)m


もうすぐ新シーズン、始まるよ~(*^。^*)

先日、久々に「相棒」のサイトを見ました(*^_^*)

今はもう、2、3話目を撮影しているみたいです。(もう終わってるのかも、間違ってたらすみませんm(__)m)
それと、新番組としてのPRスポットも撮影中だそうです(^^♪

まだテレビ上では右京さん薫ちゃんは出てきてないけども、確実にみんなは
事件を解決するのにがんばっているのですねぇ。

「Season6」が始まる前に発売される「Season3」のDVDをがっちり観ようと
今から企んでおります(#^.^#)←何のこっちゃ!

それにしても、なんで関西地方では再放送をせ~へんの(?_?)

あいぼう2

中華風イラスト?

中華街とかアジア風の雑貨店で売っている「う~んレトロ(*^_^*)」的な絵ハガキを集めております。

私は中国風の、あのファンキーな色使い(赤とか黄色の様なはっきりした。)が好きで、
自分の描くイラストも何だか中華風が多いです。

まぁ~つまりは、古い感じの中華風が好きと言う事です(なんのこっちゃ~(?_?))
兎さん
クリックすると大きくなるよ
何故、ウサギかと言いますと、単にウサギが好きなんで(^^♪(「Photoshop」にて着色(#^.^#))

ハロウィンネタ①~ネコとかぼちゃ

ここ最近、日本でも「ハロウィン」が、なじみつつありますね~(*^。^*)

ハロウィンて日本で言うなら「お盆」と同じようなものなんですよね。生霊が帰って来るって所が。
日本のお盆で「茄子」や「きゅうり」を飾る様に、ハロウィンでは「かぼちゃ」ですよね(*^_^*)

なんにしても、ハロウィンてカワイイ~(*^_^*)ですよ。雑貨屋さんでいろいろなグッズを見ますし。

…で、ハロウィンのイラストを、10月31日当日まで何枚か描こうと思ってます。
もし、不愉快に思わないやさしいお方、お付き合いの程をm(__)m
ハロウィン1

味覚の秋~栗がたっぷり(*^_^*)

秋は色々な食べ物がおいしいですよね(*^_^*)
(子供の頃、よく拝借しました(^^ゞ)やら、松茸(これは食べれません)やら秋刀魚(塩焼きです!)
あとはにetcきりが無いですけども、やっぱりですかねぇ~。

昔、家の近所に栗の木があって、子供の頃によく拾いに行きました。
そこは手入れもしてなくてほったらかしの栗やったんで、まともに食べれる物はなかったです。
でも、あのイガイガを、上手い具合に取れるか友達と競ってました(おバカっすね(-_-;))

私は栗と言えばやっぱり栗ご飯です~!!渋皮剥くのが大変ですが(-_-;)
栗

中華飯店・パンダちゃんのウェイトレス

えっと、パンダさんの絵を描いていて、思ったんですが
「袖のない服を着せたら、腕が真っ黒や~(>_<)」って、ことなんです。

まぁ~どうでも、ええことなんですけども。彩色しながら思っちゃいました(^^ゞ
パンダさんって、耳・目のふち・前足・後足が黒いんですよね。

って、ことはパンダさんの水着姿は、怖い事になりそうやな~(T_T)
まぁ…パンダの水着姿なんて、ありえませんけどもね………(^_^;)

ウェイトレス
クリックすると大きくなるよ。

どこが中華風!?

私はちょっと中華風なイラストを描くのが好きです。
中華街のあの独特の色使いや、物の形なんかの雰囲気が好きです(*^。^*)
なんて偉そうな事を語ってますが、本当の中国に行った事がありましぇん(-_-メ)
横浜の中華街や、神戸の南京町しか行った事がない私です(-_-)zzz
うさぎ
クリックすると大きくなるよ

相棒~杉下右京様m(__)m

「相棒」が面白いのは、ストーリーやキャラ設定がきちんとしてるからだと思います(^^♪

そんなわけで…杉下右京様なのです(*^。^*)

あの鋭い洞察力、頭脳、記憶力…。「本当にこんな刑事さんいるの?」って思ってしまいます。
でも、それとは裏腹に、とってもお茶目なところもありますよね(*^_^*)

あれが、本当の右京さんだったりして…(*^。^*)(薫ちゃんの影響だけじゃないと思うけども…。)
個人的には「Season2」での誘拐されていたワンちゃんを助けて抱きかかえている姿が好きです♪

右京さん1

相棒~警視庁ふたりだけの特命係~

「相棒」面白いよ~ん(*^。^*)

元々「土曜ワイド劇場」での単発ドラマやってんけど、連ドラになって
7年近くになっちゃってます。

コメディタッチやシリアスな内容のストーリーで面白いです(*^_^*)
あと強烈なキャラクターの方々がたくさんおります。

「杉下右京」「亀山薫」この二人の活躍無くして成り立ちません(*^^)v

二人がいろいろな事件に首をつっこんで(邪魔??)見事に解決をしていくのが最高です(*^_^*)

10月24日から始まる「Season6」が楽しみです~(^◇^)

う~~待ちきれん!!だって~DVD何回見たか~

相棒1



ダウンタウンの「4時ですよ~だ」知ってます?

皆さん、「4時ですよ~だ。」って、知ってますか?
なにせ、関西ローカルですし、10数年前(もっと前かな。)に
してた番組ですからねぇ~。

私もあんまり、覚えてはないのですが(何せ夕方の4時からの放送でしたし。)
学校から急いで帰って来て見てました(たいがい、途中からでしたね。)

ダウンタウンが、まだ大阪でアイドルしてた時代でして
「心斎橋2丁目劇場」で放送してて、
とにかく松ちゃん、濱ちゃんが若くて、動き回ってました(*^。^*)

私が一番印象的なのは、濱ちゃんが司会進行で、
ハイヒールのリンゴ姉さん(知ってます?)と
松ちゃんとがチームに分かれて色々なゲームをするんですが
(チームのメンバーは素人さんです。)その時、お二人さんは
キャプテンとして、各自コスプレをして戦うのです。
松ちゃんは「女子高生・河童・松茸・ピンポンのラケット…etc」
なんでもありのコスプレでしたよ(*^_^*)

この時のコスプレが「ごっつ~」やらに繋がって行ったんだと、
勝手に思ってます。それに、ここには今ちゃん
コンビで活動してたキム兄さんや素人やった東野り~
いろんな方が出てましたよ~(*^_^*)いや~懐かしいです~。

ごっつのダウンタウン2

うろ覚えのネタですみません。(私も知人にビデオを借りて、見たんですよぉ~。)
また、同じイラストを引っ張り出ししてしまいました~(-_-;)

ランキングが落ちてます~(>_<)一押しお願いします<(_ _)>
FC2ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

中華風イラスト~少女・馬・鶏~

私はイラストをPhotoshopで描く時は下書きは、ペン入れしてからスキャナしてます。

パソコンでペン入れする方も、いらっしゃいますよね?私は出来ません(>_<)
不器用なので、タブレットで上手い事書けましぇん~~(*_*)

まぁ、下書きが汚いから、きれいにペン入れした方が私には合ってるみたいです。
全部パソコン上で描き上げる方を、尊敬します。

少女
クリックすると大きくなるよ。

え~何が中華風か、よ~わからん絵になってしまった。すみませんm(__)m
イメージは「お買い物帰り。」です。←突っ込み放題のイラストです(-_-;)





ダウンタウンのごっつええ感じ!「兄貴」

私は「ダウンタウンのごっつええ感じ」の数あるコントの中でも
1・2を争う程の好きなコントは「兄貴」と言うコントです(^^♪

おおまかな設定は、松ちゃんが昔気質風の親分の役で、
子分の今ちゃんを連れて「浜田建設」なる社長役の
浜ちゃんの所へ借金を取り立てに行くというものです(#^.^#)

そのやりとりが面白いです(*^。^*)松ちゃん扮する親分が、
浮世離れをしていて金を返さない浜ちゃん社長との
ちぐはぐさがいいんですわ(^^♪
(だって「金がない。」って言っている浜ちゃん社長の会社が
どんどん立派になるねんから。)

ごっつの兄貴2


ごっつのダウンタウン1


ランキングが落ちてます~(>_<)一押しお願いします<(_ _)>
FC2ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09 11
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: