やっぱり「相棒」は右京さんと薫ちゃん…だったり。

今日「劇場版・相棒」の一作目を放送してまして(実は来週(3月31日)には

2作目を放送するって(;^ω^))まぁ~「X-DAY」が公開されましたしね…。

1作目…劇場でも2回見たし、DVDも買いましたし、テレビ放送でも見たのに…

またまた見てしまいまして…「やっぱり、私は右京さんと薫ちゃんの

コンビが一番好きなんやわ~」
って確認してしまいました(;^ω^)

「相棒11」の最終回、録画してるのまだ見てない奴がこんなこと書いてすみません~

やっぱり…この2人が一番良かったんだと、思った次第です((。´・ω・)。´_ _))ペコ


だからって「相棒」批判とか嫌いとかちゃいますねん~時間の流れだと思ってますから。

只、前よりも「お熱」が下がって、冷静に見てるのかな~って。だって、今日の映画も

ついつい熱くなってみちゃいましたから(;^ω^)オマケに絵まで描いてしまいました~

まぁ~戯言ですので、スルーしちゃって下さいね((。´・ω・)。´_ _))ペコ

相棒・やっぱ右京さん薫ちゃん
下書きせずに描いたから、線がガッタガタ~(ノ∀`)アチャー

いつもご訪問ありがとうございます。
どうか一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
何かございましたら拍手コメかメールフォームからどうぞ


★秘密のご意見、お便り等がありましたら[\/]メェル⊂(・ω・☆)*:.。.:**:.。.:*)
こちらからヾ(*・ω・*)ノ[\/]

ブログランキング・にほんブログ村へ

「相棒展2」見に行って来ました(遅)ヾ(。・ω・。)ノ

遅くなりましたが、先日行って来ました「相棒展2」の事を書きたいと思います。

この「相棒展」は前回もあったんですが、前回は撮影出来る部分がもう少しあったん

ですが、今回は撮影場面が少なくて残念です(´・ω・`)ですので、前回の「相棒展」の

写真も載せたいと思いますわ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

この「相棒展」は「推理形式」でイタミンや米沢さんが「特製携帯電話」でのガイドを

受けながら~な展示品を見るって感じです。まぁ~推理ってもそんなややこしいモノじゃ

ないんで、適当に流しつつ(爆)展示品を見てました。「相棒Season1」から「Season10」

までの小道具や、衣装、写真、宣伝ポスターが飾られてました。いや~「Season1」とかの

写真や小道具が凄く懐かしい~とか思い見てました|ョω・)*★*──ジー──*★*


「特命係」の室内セットがそのまま再現されてたり、「花の里」も再現されてました。

ちなみに「花の里」は撮影出来ました(「特命係」の部屋は前回撮影したものです)

「花の里」の中には「右京さんのビデオメッセージ」が流れてました(´・∀・`)ニヤニヤ


平日に見に行ったのですが、結構人が多くて「相棒」の人気をまた確認しましたね。

10月10日からの成宮君との「Season11」楽しみにしてます(`・ω・´)ノ

少しですが写真の方を載せておきます(特命係の部屋は前回の「相棒展1」から)


相棒展1
「特命係」のお部屋~右京さんのチェスありますね
相棒展2
ううう…薫ちゃんの木札が
相棒展3
「花の里」です~たまきさんと右京さんの2ショ好きやったなぁ~
相棒展4
「杉下右京です」てな感じのビデオメッセージ

いつもご訪問ありがとうございます。
どうか一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
何かございましたら拍手コメかメールフォームからどうぞ


★秘密のご意見、お便り等がありましたら[\/]メェル⊂(・ω・☆)*:.。.:**:.。.:*)
こちらからヾ(*・ω・*)ノ[\/]

ブログランキング・にほんブログ村へ


10月から「相棒10」ですよ~(∩´∀`)∩

10月から「相棒」始まるよ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
遅くなりましたが…ミッチーご結婚おめでとう~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

超遅いネタですが…10月から始まる~って事しかわからないんですが…
「相棒-Season10」が始まりますね~(´・∀・`)ニヤニヤ神戸君との「相棒」も
3シーズン(まぁ~Season7の最終回には出てたけど)になりますね。

私も始めは「右京さんと神戸君、タイプが同じ様な感じだからどうなるんだろう」とか
思っておりましたが…神戸君が右京さんに拗ねたりする場面とかは面白いですわww

また「Season10」始まったら感想とか書きたいな~とか思ってますが(;´∀`)
…そういえば「Season9」の最終話と映画の感想書いてないわ(ノ∀`)
「Season10」が始まるまでには書きたいです…書けたらいいな…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ

「相棒-Season10-」楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク 「相棒」のサイト 「相棒」のブログ

相棒~10月開始1
相棒~10月開始2

いつもご訪問ありがとうございます。
どうか一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
何かご意見ありましたら拍手コメントからどうぞ~


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうすぐ「相棒9」始まりますね~(その3・杉下右京)

水曜日に「捜一9係」の終わりに「相棒9」の予告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!です。
まぁ~ドラマの詳細とかは全くわからないんですが、右京さんや神戸君の動く姿が
見れて本当に嬉しいな~( ^ω^ )ニコニコ。1話のドラマの内容とかは全くわからないけど
きっとまた「うわわわ~そう来るか」みたいな内容をとかね(櫻井さんの脚本希望)

…で杉下右京が居ないと「相棒」は無いですからね~。私は元々水谷豊さんのドラマとか
好きで連ドラも2時間ドラマも好きで見てました。今はすっかり「杉下右京」のイメージが
バッチリ~ですが、他にもいろいろ素敵な役があるんですよ。おっと、話がそれました。

初めの頃の右京さんと、今の右京さんはちょっと「色」が違うな~って思う事もあるけども
それは年月の流れで右京さんも変わりますし、薫ちゃんとの「相棒」としての絡み方で
変わったんだと。神戸君ともぎくしゃく~な時期をやっと乗り越えて、今度はどんな風な
「相棒」を見せてくれるのか、楽しみだな~(o´・ω・)´-ω-)ウン

相棒~右京さん

いつもご訪問ありがとうございます。
コメントのお返事やご訪問が遅くてすみません
どうか一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうすぐ「相棒9」始まりますね~(その2・神戸尊)

「相棒」のサイトで「劇場版」の写真とかはチラッと見たし、ゲストの方々の記者会見の
様子とかもみましたが…まだ全く謎ですよね~(;^ω^A ァセァセ。今度の劇場版は
輿水さんと戸田山さん、お二人の作品ですしどんな感じになるのかと楽しみです~
…でも、櫻井さんの脚本も見てみたいんですけどね~。いや、テレビ版のSPでも良いけど。

…で、神戸君です。私は始めて見た時は「うわ~同じ様なキャラでドラマはどうなるの?」って
感想でした。右京さんと神戸君…何か雰囲気が似てるから…まぁ~薫ちゃんと同じ様なキャラの
人やったら「薫ちゃん、変えなくても~」ってなりますしね。で、神戸君ですが…私の感想は
「右京さんに敵わない~ってわかってるけど、負けるものか~ってムキになってる」って
感じがしちゃって…神戸君、可愛いじゃないか~ヽ(^◇^*)/キャッキャって思ったんですよ(;´∀`)

ミッチーの雰囲気をわかってなかったので「どんな感じだろう~」って思ってたけど、神戸君って
キャラにピッタリかと。私は神戸君も好きですよ~。薫ちゃんと比べるとかそういうのは出来ないし
だって、2人ともが良いキャラしてるし。右京さんとコンビのキャリアも違いますしね。
そうだな~神戸君が「モッサリ」って場面もちょっと見たい様な見たくない様な感じですね。

「相棒9」ではどんな神戸君が見れるか楽しみです( ^ω^ )ニコニコ

相棒~神戸君♪

いつもご訪問ありがとうございます。
コメントのお返事やご訪問が遅くてすみません
どうか一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ


ブログランキング・にほんブログ村へ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 03
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: