ぶどうちゃん…お空でお元気ですか?

初めて我が家にやって来たぶどうちゃん…1ヶ月程しか一緒に居れなかったんで
写真とかもほとんどないし、ぶどうのお世話もきちんと出来ていたのか…今思うと
考えちゃいますね。ハムちゃんの人生は人間よりもはるかに短いけど、その短い
人生を一生懸命生きてるんだからね~。ぶどうと過ごしたのは短い間だったけど、
その時間を一緒に過ごせたのは本当に嬉しかったです( ^ω^ )ニコニコ。

日記9・1ぶどうお花

「おくにさん、私は大丈夫やから虎太郎をちゃんと面倒見てね~」

コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


ぶどうちゃん日記~虹の彼方に

日記9・1ぶどう1年
え~このおっちゃんは関係ないですよ。思い出に浸るって事で。

日記9・1ぶどう1年2
イエロージャンガリアンでかぼちゃと毛色が似てるので「姉妹」って感じでした。

※ここでの写真は「PhotoFunia」ってサイトで加工しました。

ぶどうが虹の橋を渡ったのが9月1日でした。朝起きて、衣装ケースの掃除をしてても
全く動いてなかったので、巣箱を見たらまるで眠ってるかの様に丸くなってました

…私が始めて触れたハムちゃんでした。ショップで見てて一番お転婆で元気な女の子
やったんです。私も始めてやったんでぶどうには至らなかったと思うんですが、1ヶ月
ちょっとの間凄く幸せな日々をおくらせてもらいました。まぁ~よく指をカジカジされたけど。

かぼちゃは病気もせず元気に1歳の誕生日を迎えました。きっとぶどうが天から
見守ってくれてるからだと思ってます。ぶどう~お空で元気に遊んでね(*つω・。)つ))

日記9・1ぶどう1年3
この寝顔が凄く癒されました。よく野良寝してました。

お付き合いして下さったついでに
一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
いつもご訪問(人´∀`o)ありがとうございます(o´∀`人)


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ




ぶどうちゃん日記・お知らせ~ぶどうちゃん~ゆっくりね。

えっと…お盆も過ぎちゃったし、天に召されてから約1年近くになるんですが
ぶどうをインターネット霊園に埋葬しました。★インターネット霊園のサイト→こちら

私もこの霊園の事は全く知らなかったのですが、何時もお世話になってます
ぴこぴこさん家ぴっころちゃんがお星様になってこの霊園でハムちゃん仲間と
一緒に入れるんだなぁ~って思い、ぶどうもこの霊園の門を潜ったんです。

いや~もっと早くにこういう物に気付いてたら、天に召されてすぐにお墓を
作ってあげたんですが…。あっ、もちろん実物の墓もありますよ。
…って言っても、うちのベランダにありますプランターの隅にきちんとぶどうの
お墓を作っていますけどね。こうやって土に返るんですね。

他の方々のお墓にも参ったのですが、みんなの心にあるのは
楽しいひと時をありがとう~(´・ω・`)ゞ。.・゚ですね。
もしぶどうのお墓にお参り下さる方は、お花の一つでもお願いしますね。

ペットのお墓
こちらからぶどうのお墓に行けます。
えっと…飼い主の名前はおくにプーです。

日記8・30ぶどう寝る
こうやって良く寝てました。゚o。(-ω-人)(-ω-人)(-ω-人)。o゚。zzZZ♪

ぶどうちゃん安らかに~って思われた方は
一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
いつもご訪問(人´∀`o)ありがとうございます(o´∀`人)


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


ぶどうちゃん(ハムスター)日記・6~お肌が心配?

今日はぶどうちゃんの写真を…。
う~ん、キンクマちゃんをお迎えしたいなぁ~って思う日々です。

日記9・5ハムご飯1

日記9・5ハムご飯2

日記9・5ハムご飯3

日記9・5ハムご飯4

え~ご飯を食べながらも、お肌が(毛皮?)が気になるようです。
さすがは女の子ですェヘ♪ (-ω-`*)ゞ 私は花より団子ですが…。

【追記】この記事を書きました数日後にぶどうちゃんは天に召されました。
私が朝起きると眠るようでした。私が始めて触れ合ったハム仔でした。
きっと至らない点が多かったと思いますが天国で幸せな生活を送って下さいね。

日記ぶどうさようなら

ランキングが落ちてます~(>_<)一押しお願いします<(_ _)>
FC2ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



ぶどうちゃん(ハムスター)日記・5~お水をガバガバ

ぶどうちゃんがやって来まして、10日ほどが立ちましたが
随分と慣れて来た様な気もしますが、まだ慎重にしちゃってます。
でも、当初みたいに『直ぐにガブッ』って事は無くなりました。

…で、水を『ガチャガチャガチャガチャ』言わせて飲んでます。
水飲み機がそういう作りですから、音が鳴るんですけどね。
夜中にも良く聞こえてきます。…まだちょっと慣れません(^^ゞ

日記8・25ハム水のみ
こうやって飲んでます。
日記8・25ハム水飲み後
飲み終えた後「あ~おいしいわ~(*^。^*)」
日記8.25ハム牛乳パック
そしてまた牛乳パックをかじる

ランキングが落ちてます~(>_<)一押しお願いします<(_ _)>
FC2ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 03
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: